るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今シーズン初のXmasドレア『プレゼント袋付き』【バニーサンタ】


人気ブログランキング

少しずつ巷でも増えてきたXmasを意識したドレアを作ってみました🎵


早いもので今年もあと40日あまりを残すだけとなりなんだかそわそわしているココ最近ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


Twitterなどでもだいぶ「Xmas」イメージのドレアを見かけるようになってきた気がします🎄



というわけで今回は今シーズン初の「Xmas」ドレアを作ってみようと思い、定番のモチーフ「サンタクロース」にうさ耳を付けた


【バニーサンタ】


を完成させました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



スパッツが残念デザインに修正されてから初の「サンタスカート」を使ったドレアなので、あらためてショックを受けながらメインアイテムに(´。・д人)シクシク…


「サンタクロース」としてのイメージをしっかり出すためにカラダ上にはもこもこっとしたデザインで可愛らしい「ももんじゃケープ」を合わせてみました🎵



サンタ帽系のアイテムはこれまでに何度も使ってきたので違うモノを使いたいと考えて今回はお気に入りアイテムの「ムーンバニーベッド」可愛くあざとく【バニーサンタ】に🐰💕


足の「ウールシューズ」はいつもより厚手のストッキングをイメージして「こげちゃ」でカラーリングしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



腕パーツの「ウサぐるみグローブ」はうさぎ要素もサンタ要素もカバーできるという理由でチョイス✨


今回のドレアのポイントとしては「サンタクロース」が持っている


【プレゼント袋】🎁



たくさんのプレゼントが詰まった大きな白い袋を武器アイテムの「チキンハンマー」で表現してみました🍗


ドレア撮影に使わせてもらったのはフレのちいさまのマイタウンスタジオ「スタちい」1番地に設置されたXmasセット( •̀ω•́ )و🎄


たくさんのプレゼントが並べられた撮影セットが今回のドレアにピッタリでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎁✨


いつも素敵なセットを本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)💕



というわけで今回は今シーズン初の「Xmas」ドレア、プレゼント袋付き【バニーサンタ】を紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:チキンハンマー
カラー1&2:パール
頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:ルビー⓪&2:うすざくら
上:ももんじゃケープ
カラー1:ルビー&2:パール
下:サンタスカート
カラー1:ルビー⓪&2:パール
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1:ルビー&2:パール
足:ウールシューズ
カラー1:ゴールド③&2:こげちゃ①
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:ゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング