るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『元気に生きてます!』アピールで王道【アイドル】コーデ


人気ブログランキング

ちょっぴりおやすみの後の更新はルーム活動と王道ドレアの紹介です🎵


今月はなにかとパタパタする事が多くてなかなか安定してブログ更新できていませんが…(´・ω・`;)


ひとまず近況報告を兼ねておとといの『るなルム』プチ撮影会のお写真から( •̀ω•́ )و✨



先日主催した『冬のぎゃるどれ』に参加できなかったり撮りきれなかったルムメンと撮影したいとドネが企画してくれた今回の撮影会カシャッ! Σp📸ω・´)



氷の領界【アヴィーロ遺跡】からスタートしてオススメの『冬』っぽい雰囲気を感じられるエリアをツアーしながら撮影🎵



現代ではなく古代オルセコの【雄峰ランドン】のほうがより綺麗に見えるのはver4エリアだからでしょうか|*・ω・)




氷の領界の【ナドラガ神のほこら】にある【ほこらの祭祀場・氷】は天候固定で雪の振るオーロラという美しい景色がホント素敵です( *ˊᵕˋ* )💗



最後にちょっぴりレアスポットとして【ランガーオ村】教会脇にある『雪だるま』と記念撮影⛄️



イベントとはまた違う雰囲気で『冬のぎゃるどれ』撮影を楽しめたので、参加してくれたメンバーそして企画してくれたドネには本当に感謝しています(。ᵕᴗᵕ。)🎵


パタパタしているせいでなかなかドレアを考える時間もなかったんですが撮影会のおかげでちょっぴりリフレッシュ( •̀ω•́ )و✨



特別なテーマや目新しさにこだわらずに好きなテーマで1着作ろうかなと思ったのが今回紹介する


王道【アイドル】コーデ‪‪❤︎‬



コンセプトとしては過去に何十着と作ってきたモノなのでホント新鮮さはないんですが(。・ω・〃)ゝエヘ♪



元々あまりカラダは強くないほうなので、ちょっぴりおやすみすると体調不良を心配してメッセージをくださったりするので『るなめり元気に生きてます!』とアピールしようと可愛くて活動的なイメージのドレアを作りたいなぁと考えました(*`・ω・´)✨



可愛さ【アイドル】っぽさが感じられるパーツを中心に、カラーリングも可愛く仕上がる王道の🖤🤍💗3色の組み合わせで🎵


ふわっとしたシルエットの「小悪魔ドレス下」「妖炎魔女のパンプス」を合わせて『元気いっぱいの脚線美アピール』してみました( *ˊᵕˋ* )💗



年末に向けパタパタも冬の寒さも本格的になってきましたが体調管理をしっかりとしながらまたちょこちょこ書いていこうと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

明日の『るなcafe』準備もがんばります…I˙꒳​˙)


ブログを読んでくださる皆様も体調管理には気をつけてください( •̀ω•́ )و✨


おとといのプチ撮影会のお写真と元気いっぱいアピールな王道【アイドル】コーデの紹介でした( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:ベビーピンク③
上:クールスターの服上
カラー2:うすざくら
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ベビーピンク&2:しっこく
腕:シュメリアブレス
カラー1:ベビーピンク
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:しらふじいろ③&2:しらふじいろ
顔アクセ:ポップスターマイク
カラー2:ベビーピンク
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング