るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『冬のぎゃるどれ』あれこれ


人気ブログランキング

2週間後に控えた主催イベントに向けてドレアアイデアをいくつかカタチにしてみました🎵


せっかくの週末土曜日だというのにどうやら風邪っぽくてお鼻のぐちゃぐちゃが朝から治まりません_( _*`ω、)_


今日はこのまま更新ナシで…とも考えましたが先月末ブログ更新を3日間おやすみしたばかりなので、また間をあけちゃうのもなんとなくヤダなぁと思いちゃちゃっと姿見にあるものをカタチにしてみることに( •̀ω•́ )و✨


hiroba.dqx.jp


最近姿見で作っているコンセプトは12月17日(土)開催予定の主催ドレアイベント『冬のぎゃるどれ』に向けたモノが多めです🎵


というわけで今回はそれぞれ方向性の違う『冬のぎゃるどれ』を3着ほど紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗

お薬のんでボーッとしてるのでレシピ中心の記事でスミマセン…I˙꒳​˙)



1着目は『冬』の寒さに対応した見た目から暖かい

『制服コーデ』



カラダ上は出来ればカーディガンのようなモノにしたかったんですが、それっぽく見えるモノがあってもカラダ下のスカートにインしてしまうモノばかりだったので断念|ω•˘ )



「ハイネックセーター」「ニット萌えそで」『冬』のイメージをしっかり表現しながらほかの部分を制服を連想させるパーツでまとめてみました🎵



2着目は一見すると『冬』イメージとはほど遠い「ゼブラパーカー水着」を使った

『パーカーコーデ』



なんで水着アイテムを使ったかというと、以前にもやったことのあるコンセプトなんですが「シンプルパーカー」のファスナーを開けると中はこんなん着てるよみたいなイメージでラフスタイルの中の『セクシーさ』を表現しようと思ったからです( *ˊᵕˋ* )💗



足元にはショートブーツイメージで「ツヤめきペイント」で光沢感を付けた「イルーシャのくつ」を合わせてみました🎵



最後の3着目は前2着よりもちょっぴりイメージした年齢を上げてセクシーな雰囲気にした

『大人ギャルコーデ』



ボリュームのある「ユースパーカー」とモコモコの「レンジャシャプカ2」『冬』に着るのにピッタリな暖かなイメージに( •̀ω•́ )و❤️‍🔥



「タイトスカート」に光沢感を付けレザースカートのように見せて大人っぽい『セクシー』なイメージをプラスしてみました🎵


というわけで今回は『冬のぎゃるどれ』に向けたドレアを3着紹介してみました( *ˊᵕˋ* )💗


撮影場所もドレア解説もかなりシンプルでホントごめんなさい( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ギャルのコサージュ
カラー1:パール③
上:ハイネックセーター
カラー1:クリーム
下:学園女子の夏服下改
カラー2:きぞくねず
腕:ニット萌えそで
カラー1:クリーム
足:春風応援ルーズ
カラー1:コルク
顔アクセ:リングピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:タータンマフラー紺

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:ゴールド
上:ゼブラパーカー水着
カラー1&2:ベビーピンク
下:(ナシ)
腕:ユースバングル
カラー1:ゴールド③&2:マゼンタ③
足:イルーシャのくつ
カラー1:しっこく②
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:レンジャシャプカ2
カラー1&2:クリーム
上:ユースパーカー
カラー1:ベビーピンク&2:パール
下:タイトスカート
カラー1:クレイ①&2:コアブラック
腕:冥王のリング
カラー1:ルビー&2:ガーネット
足:宰相のブーツ
カラー1:パール③
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー1:クリーム&2:ルビー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング