るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『白ギャル制服』『黒ギャルサンタ』


人気ブログランキング

主催イベント「冬のぎゃるどれ」に向けてのドレア提案として作ってみました🎵


来週12月17日(土)22:00~は約8ヶ月ぶりの開催となる『ギャル』をイメージしたドレア撮影交流会の冬バージョン

『冬のぎゃるどれ』

をサーバー22の【イーサの村】で開催予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


前回に引き続き今回もイベント告知用のフライヤーを作成((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆



『ギャル雑誌の表紙』をイメージしたレイアウトで時期的に近い『クリスマス』を意識したカラーリングでまとめてみました( •̀ω•́ )و✨


開催日まで10日を切りイベントに向けてさらに色々な『ぎゃるどれ』を作っていこうと思うんですが

『冬』のぎゃるどれって意外と難しくない?(; ・`д・´)

と思う気持ちもあったり…I˙꒳​˙)


ギャルっぽさを表現するうえで露出度を上げるというのはひとつの手段だと思うんですが、『冬』となると寒そうに見えないかなぁ…と思ってしまったり(笑)


でも『可愛さのためなら多少のガマンは必要』と割り切って、寒さに負けない『ぎゃるどれ』を2着考えてみたので紹介しようと思います(ง🔥Д🔥)ง



ひとつめは『制服』っぽいイメージで仕上げた

『白ギャルコーデ』



制服アイテムとしてはカラダ下の「女学生のスカート」しか使っていませんが、ほかの部位もそれっぽいシルエットのパーツをチョイスして雰囲気を大事に🎵



胸元が大きく開いている「タンブラーシャツ」ですが、ふわっとしたシルエットで『冬』っぽさも感じられるかなぁと思いました( •̀ω•́ )و✨



足元の「レオパードブーツ」はボリュームのある『ルーズソックス』のイメージで使っています🎵



もう1着は肌を『褐色』に変えて季節イベントに合わせた

『黒ギャルサンタコーデ』



『冬』に着るにしては露出度かなり高めですが…可愛さを重視してさらにギャルの活発なイメージも合わせてへそ出しスタイル(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



「くらげドレス上」を使ったサンタコーデを作ってみたかったので今回のイベントに向けて完成させました🎵


「ピンクほっぺシール」『褐色肌』に合うカラーリングに変更しました( •̀ω•́ )و✨



というわけで今回は『冬のぎゃるどれ』に向けてイメージの違うドレア2着をまとめて紹介してみました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:ゴールド
上:タンブラーシャツ
カラー1&2:パール
下:女学生のスカート
カラー1:パール&2:きぞくねず
腕:冥王のリング
カラー1&2:ベビーピンク
足:レオパードブーツ
カラー1:しらふじいろ&2:パール
顔アクセ:冥王のピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:サンタキャップ
カラー1:ルビー
上:くらげドレス上
カラー1:ルビー&2:パール
下:サンタスカート
カラー1:ルビー⓪&2:パール
腕:春風応援アーム
カラー1:ルビー&2:パール
足:レオパードブーツ
カラー1:パール&2:ルビー
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:ゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:ベージュ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング