るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ハロウィンドレア】を考えたけどエロ過ぎたのでビキニでマイルドにしたお話


人気ブログランキング

ちょっぴり早めのハロウィンドレアが予想以上にエロくなってしまったお話です(笑)


9月も下旬にさしかかり、Twitterのタイムラインなどでは少し早めの『ハロウィンドレア』『ハロウィンスタジオ』などが見受けられるようになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎃


昨年の記事を掘り返してみるとわたしのブログでもこの時季くらいから『ハロウィンドレア』をちまちま紹介し始めていたので、今年もまずは1着作ってみることに🎵


「とりあえずわたしらしくちょっぴりセクシーなものでも…」と姿見をいじり始めたんですが、ここ数日ちょっぴり熱っぽかったり台風の影響で頭痛が酷かったりとまともな思考ができていなかったのかもしれません…_( _*`ω、)_




真っ先に思いついたのは…






ムチムチ透け透けハロウィン💕


セクシーさを出す時によく使う「ツヤめきペイント」+「うめねず」で表現した透け感「その部分に使うの!?」というところに使ったかなりセクシーというかどエロなドレアが完成してしまいました(笑)



カラダ上下パーツも超セクシーアイテム「魔女のスーツ」なので透け感だけでなくムチムチ感もかなりのモノに( ˙꒳​˙ )キリッ



「透けている」というていで見るとバックショットもかなりセクシーです(笑)


とまあ思いついてしまったので一応カタチにはしましたが…


さすがにコレはエロ過ぎるだろ(; ・`д・´)


冷静に考えると街中で着るのも、この姿でサポート仲間として預けるのもさすがに恥ずかしい(笑)


そんな風に思ったのでもう少しマイルドなセクシーパターンを考えることに|・ω・*)✨



というわけでカラダ上下の部分を一昨年&昨年の『ビキニ』アイテムにチェンジ👙💕

今年の水着はちょっぴり残念だったからね…I˙꒳​˙)




最初は黒の「ワーニングなビキニ」を軸にパーツとカラーリングを考えることに(*`・ω・´)✨


『ハロウィン』っぽさを感じられるように染まらないビキニ部分に合わせた「しっこく」と、新色の「みかん」の組み合わせでまとめてみました🍊




さらにもう1着…「ビジューなビキニ」「ワーニングなビキニ」と同じくらい好きなアイテムなのでそっち軸にアレンジバージョンも(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


アタマ・腕・足パーツは先程と同じモノをそのまま使いペアドレのようなイメージにしながら、『ハロウィン』カラーを「みかん」「パープル」に💜




『ビキニ』アイテムなのでセクシーなイメージは残しつつも、ちょっぴり可愛さがプラスできたかなぁと思うのでムチムチ透け透けドレアよりはかなりマイルドになったはず…I˙꒳​˙)(笑)


どちらの『ビキニ』もお気に入りなので今回は片方をサブ垢キャラに着せてペア撮影してみました📸



ムチムチ透け透けドレア「ツヤめきペイント」や高級カラーを使って作ったので一応マイコーデには登録しましたが…


やっぱりエロ過ぎる…I˙꒳​˙)(笑)


街中で着たりサポート仲間として預ける時は『ビキニ』のほうにしようと思います(*ノД`*)タハッ💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:アビスハット
カラー1:しっこく&2:みかん
上:魔女のスーツ上
カラー1:うめねず①&2:みかん③
下:魔女のスーツ下
カラー1:うめねず①&2:ローズグレー
腕:夜狐の爪手袋
カラー1:しっこく&2:みかん③
足:麗姫のブーツ
カラー1:みかん③&2:しっこく
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:アビスハット
カラー1:しっこく&2:みかん
上:ワーニングなビキニ
カラー1:みかん
下:(ナシ)
腕:夜狐の爪手袋
カラー1:しっこく&2:みかん③
足:星夜のパンプス
カラー1:しっこく&2:みかん③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:パープル③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:アビスハット
カラー1:みかん&2:パープル
上:ビジューなビキニ
カラー1:パープル③&2:だいだい
下:(ナシ)
腕:夜狐の爪手袋
カラー1:しらふじいろ&2:パープル③
足:星夜のパンプス
カラー1:みかん&2:パープル③
顔アクセ:キャンディのピアス
カラー1:パープル
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕