るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

あぶない『まじょっこ』コーデ


人気ブログランキング

またまた露出度高めの『ハロウィン』ドレアを作っちゃいました🎵


今年の『ハロウィン』ドレアはスケスケだったりビキニだったりとかなりセクシーなモノばかり作っている気がしますが…


今回もまたまたセクシー系です(*`・ω・´)(笑)



というわけで「あぶない水着下」「ゴシックビスチェ」を合わせた

あぶない『まじょっこ』💕

コーデを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



あくまでも『ハロウィン』ドレアのひとつとして考えたのでメインカラーは「パープル」に💜


サブカラーには同系統で発色が鮮やかなお気に入りカラー「マゼンタ」を合わせました🎵



魔法使い魔女がかぶっていそうなとんがり帽子はいくつか種類がありますが、ツバがそこまで大きくなく顔がハッキリ見える「アビスハット」が1番のお気に入りなのでよく使います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



腕の「ロイヤルグローブ」と足の「ゴシックニーソ」はカラダ上の「ゴシックビスチェ」フリルに合わせるイメージでチョイス✨


「あぶない水着下」のパレオの「赤」のラインにもマッチします(* ॑꒳ ॑* )⋆*❤️



「ゴシックビスチェ」「あぶない水着下」のボトムスに近い「ルビー」でカラーリングしてビキニセットのように仕上げてみました🎵



まだまだ暑い日が続いてるからなのか、それともわたしだからついつい露出度高めになってしまうのかは謎ですが…可愛さセクシーさをちょうど良くミックスできたかなぁと思います🎶


「ゴシックビスチェ」「あぶない水着下」を使ったあぶない『まじょっこ』コーデの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:アビスハット
カラー1:パープル&2:マゼンタ
上:ゴシックビスチェ
カラー1:しらふじいろ&2:ルビー⓪
下:あぶない水着下
カラー1:パープル
腕:ロイヤルグローブ
カラー1:しらふじいろ
足:ゴシックニーソ
カラー1:マゼンタ&2:しらふじいろ⓪
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕