るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ハーゲンダッツ』


人気ブログランキング


ドレアネタが降りてこなあぁぁい꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆


毎月そういうスランプ期間みたいなモノは必ずあるんですが、今月は割とすんなり思いつく事が多くそこまで苦労していなかったんです|ू・ω・` )


でもショップ更新日の前日にまさかの大スランプ…(´・ω・`; )


明日発売予定の「夜狐の装束セット」のアイデアは既に5個ストックできたんですが…肝心の今日更新分がまったく降りてこない_( _*`ω、)_


「このまま今日は記事落としてしまうか…」と諦めかけたんですが、気分的に今日更新できないとすごく落ちこみそうだと思ったのでその踏ん切りもつかずҨ(´-ω-`)


とりあえず気分転換にアイスでも食べるかぁ…と冷凍庫を覗きにいこう…


…って


コレだぁあぁぁ!!!!!!✨



という流れで今回作ったのはみんな大好き

『ハーゲンダッツ』🍨


アタマパーツの「ベリルハット」をカップに見立てて擬人化ドレアとして仕上げてみました🎵


とは言っても1つだけ作ってもきっと伝わりにくいと思ったので、1つのコンセプトでバージョン違いを複数作って伝わりやすくするいつものちょっぴりズルい方法で完成度を上げることに(*`・ω・´)✨(笑)


「クッキー&クリーム」


『ストロベリー』


『グリーンティ』


と定番の3種類を作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


アタマとカラダ下は色もパーツも「完全固定」、足パーツの「星夜のパンプス」も共通パーツにしてカラーリングのみ変更🎵


カラダ上と腕パーツでそれぞれの味をイメージしたパーツ&カラーという感じにしました|・ω・*)



レシピメインの記事になってしまいますが…とりあえずなんとか更新できて良かった_( _*`ω、)_


明日からの「夜狐の装束セット」を使ったドレア製作にも弾みがつきそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


冷凍庫からアイデアをもらった『ハーゲンダッツ』ドレアの紹介でした(笑)🍨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:デザートスプーン
カラー1:ゴールド
頭:ベリルハット
カラー1:パール&2:ダークプラム
上:パンジーのビスチェ
カラー1:クリーム&2:こげちゃ
下:くらげドレス下
カラー1:パール&2:ダークプラム
腕:メレアーデリスト
カラー1:こげちゃ&2:クリーム
足:星夜のパンプス
カラー1:ゴールド&2:こげちゃ
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:デザートスプーン
カラー1:ゴールド
頭:ベリルハット
カラー1:パール&2:ダークプラム
上:メレアーデドレス上
カラー1:ベビーピンク&2:うすざくら
下:くらげドレス下
カラー1:パール&2:ダークプラム
腕:おとぎの森グローブ
カラー1:ルビー&2:ジャングル
足:星夜のパンプス
カラー1:ベビーピンク&2:ルビー
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:デザートスプーン
カラー1:ゴールド
頭:ベリルハット
カラー1:パール&2:ダークプラム
上:レイントップス
カラー1:マスカット&2:レタス
下:くらげドレス下
カラー1:パール&2:ダークプラム
腕:パンジーのリスト
カラー1:マスカット&2:レタス
足:星夜のパンプス
カラー1:レタス&2:マスカット
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕