るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ユースズボン』で【農業女子】になってみました


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220310081531p:plain

久しぶりの記事は追加スタッフとして参加するイベント向けのドレア紹介です🎵

今日は毎月10日の『テンの日』なので 「プレゼントチケット」【風の町アズラン】でもらえます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


邪神の宮殿の更新や『テンの日』の公式イベントもたくさんあるので皆様お忘れなく|・ω・*)🎵


そして今夜はフレでありルムメンでもあるあおいくん主催による『つなぎ系ドレア集会』が22:00より開催されます(*`・ω・´)


hiroba.dqx.jp


いち参加者として遊びにいくつもりでしたが、ココ最近わたし自身があまり運営サイドとしてドレア集会に携われていないのでスタッフとしての役割をしっかりと務め、お客様に喜んでいただけるイベント作りをあらためてがんばりたいという気持ちから追加スタッフとして参加させてもらうことに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20220310082351j:plain

イベント向けに今回作ったのは「ユースズボン」を使って【農業女子】イメージのつなぎドレア🎵


f:id:LunaMerrick:20220310082344j:plain

実際リアルでもいそうな雰囲気に仕上がるように農作業に合わせたパーツをしっかりと表現するのを心がけました(*`・ω・´)✨


腕パーツは「ダッフルグローブ」『軍手』のイメージでチョイスしてカラーリング🎨


f:id:LunaMerrick:20220310082512j:plain

傘枠には『タオル』っぽく見えるかなぁと思った「ファーショール」を付けてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20220310082354j:plain

足パーツの「スボバブーツ」はパッと見そのまま使っているように見えますが、『ゴム長靴』っぽさを出すために「ツヤめきペイント」で1段階だけ光沢感をつけました✨


シンプルなデザインのパーツが多めですがイメージはしっかり表現できたかなぁと思っています🎵


f:id:LunaMerrick:20220310082347j:plain

マイコーデにお気に入りとして残してあったキャットスーツと着替えながら、今夜はスタッフとして『つなぎ系ドレア集会』で皆様と交流できたら嬉しく思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

皆様のご来場を心よりお待ちしていますので、お時間あればぜひお気軽に遊びに来てください💕

イベント向けに作った【農業女子】イメージのドレアの紹介でした✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220310081557j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:スイートな服上
カラー1:グレーブルー&2:パール
下:ユースズボン
カラー1&2:グレーブルー
腕:ダッフルグローブ
カラー1:パール&2:サンゴールド
足:スボバブーツ
カラー2:サンゴールド①
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ファーショール

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕