るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

しぐさに合わせて『サイバースポーティ』


人気ブログランキング

カッコイイしぐさに合わせてドレアもちょっぴりカッコイイモノを🎵


おでかけ便利ツールふくびきの新1等景品『しぐさ・どうぐ最適術』(*`・ω・´)✨


その前に追加された『しぐさ・にゃにゃん』可愛い系でしたが、今回はカッコイイ系のしぐさです🎵



というわけで今回はそんなカッコイイ系のしぐさ『どうぐ最適術』が似合うようにドレアもちょっぴりカッコ良く

『サイバースポーティ』

というコンセプトで作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



コンセプトのひとつ『スポーティ』さを出すために、まずはカラダ上下をいやらしくなり過ぎないように露出度を高めに💕


ベストとベルト部分は「ツヤめきペイント」で光沢感を付けて「ローズグレー」でカラーリングしてメタリックパーツに✨



「ストリートベスト」のインナーは染色不可なのでその色合いに寄せるように「ユースパンツ」「飛行士のグローブ」「コアブラック」でカラーリング🖤


もうひとつのコンセプト『サイバー』感も「ツヤめきペイント」で光沢感を付けた「レタス」カラーをドレア全体に配色💚



アクセサリー枠は「極天女帝のピアス」をチョイスして小粒でもしっかりとアクセントになるように「飛行士のグローブ」の装飾に合わせて「アクアマリン」でカラーリング🎨



ドルボードもドレアの近未来イメージに合わせて「マシンボードプリズム」に乗り換えて「ローズグレー」「レタス」でカラーリングしています🎵



「どうぐ最適術」に合わせて作ったアクティブスタイルなドレアは幼女の元気いっぱいなイメージにもピッタリ(*`・ω・´)キリッ✨


ココ最近はスカートアイテムを使ったドレアが多かったので、方向性の違うモノとしてしっかりマイコーデに保存しておきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:レタス③
上:ストリートベスト
カラー1:ローズグレー③&2:レタス③
下:ユースパンツ
カラー1:コアブラック&2:ローズグレー③
腕:飛行士のグローブ
カラー1:レタス③&2:コアブラック
足:ダイバーシューズ
カラー1:ローズグレー③&2:レタス③
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー1:レモン&2:アクアマリン
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
ドルボード:マシンボードプリズム
カラー1:ローズグレー&2:レタス

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕