るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『バケットウィッグ』で【大人ギャル風】お出かけコーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220412092007p:plain

ランク特典アイテムを使っていつもと違う雰囲気に仕上げました🎵

DQXショップの2021年度お買い物ランク『ゴールド』特典としてもらえる帽子アイテム2種類👒


f:id:LunaMerrick:20220412092016p:plain

汎用性が高そうなのは「フラワーカンカン帽」かなぁと思いながらも、とりあえず交換したのはオンリーワンなデザインの「バケットウィッグ」

「ハット」だけ、「ウィッグ」だけで欲しいなぁなんて思ってませんよ…I˙꒳​˙)


f:id:LunaMerrick:20220412064553j:plain

今回は「バケットウィッグ」を使ってちょこっとアダルトな雰囲気がある『大人ギャル風』コーデを作ってみました🎵

深く被りすぎじゃない!?…なんて思ってませんよ…I˙꒳​˙)


f:id:LunaMerrick:20220412064557j:plain

落ち着いた雰囲気を出すためにカラーリングはシンプルに 「白」『黒』で(*`・ω・´)


髪色は少しギャル感を出そうと考えて明るめの色を使おうと思いましたが、金髪だとギャル感が強すぎてしまうので「ベージュ」でカラーリングして落ち着きのあるピンク寄りに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20220412064549j:plain

カラダ上は「レイントップス」「しっこく」でカラーリングして境目を目立たなくしてワンショルダートップスとして🎵


春から初夏にかけて涼しげなイメージを出そうとカラダ下にはクロップト丈の「ガナドールスーツ下」を合わせてみました✨


f:id:LunaMerrick:20220412064604j:plain

普段はピアス系などの耳アクセサリーを使うことが多いですが、今回はウィッグで隠れてしまうので「スライムメガネ」をサングラス風に🕶


髪型によっては気になるフレーム上部の突起も「バケットウィッグ」のハットがかなり深いのであまり気にすることなく付けられました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20220412064600j:plain

いざ完成させて感じたのは「大人ギャル風」というよりは…


私立小学校に通う息子の運動会を見にきたセレブママコーデ


みたいだなぁと思いました(*`・ω・´)✨

なんとなくそんなイメージが感じてもらえたら嬉しいです…I˙꒳​˙)(笑)


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220412064458j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:バケットウィッグ
カラー1:パール&2:ベージュ
上:レイントップス
カラー1&2:しっこく
下:ガナドールスーツ下
カラー1:パール&2:クリーム
腕:シュメリアブレス
カラー2:ゴールド③
足:フォーマルミュール
カラー1:ゴールド&2:アクアマリン
顔アクセ:スライムメガネ
カラー1:ゴールド&2:チョコレート
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕