るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『春風応援』セットで【白ギャル】制服コーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220401173047p:plain

イベント装備を使った3着目のドレア紹介です🎵

現在開催中の公式春イベント『花散らす低気圧』でもらえる「春風応援」セット🌸


今回はその中から「春風応援スカート」「春風応援ルーズ」を使って制服コーデを作ってみることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20220401173100j:plain

と言っても王道スタイルではなく…「白ギャル」 ちゃんに似合いそうな制服なのにちょこっとけしからん雰囲気のモノに仕上げてみました(。・ω・〃)ゝエヘ♪


f:id:LunaMerrick:20220401173106j:plain

スカートは軽めの色合いにしようと思い「クレイ」でカラーリング🎨


f:id:LunaMerrick:20220401173103j:plain

アニメなどで登場しそうないかにもギャルっぽい雰囲気を出そうと考えて、カラダ上には制服のブラウスなのに露出度高めにしちゃうイメージで「南国のシャツ」を使ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20220401173110j:plain

アタマにはショップ新アイテム「桜モダンリボン」を可愛く「ピンク系」で染めて🌸


f:id:LunaMerrick:20220401173042j:plain

お花アイテムという共通性を持たせて腕には「マリンブレス」をチョイスしてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20220401173057j:plain

ドレアモチーフとしてはありきたりですが…作ってみたら思ってたより可愛くてお気に入りに|・ω・*)✨


「春風応援スカート」が好き過ぎてコレばかり使ってますが、ほかのアイテムも少しずつ使っていこうと思います(*`・ω・´)


「春風応援スカート」「春風応援ルーズ」を使った白ギャル制服コーデの紹介記事でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220401173129j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:桜モダンリボン
カラー1:ベビーピンク&2:しらふじいろ
上:南国のシャツ
カラー1&2:しらふじいろ
下:春風応援スカート
カラー1:ローズグレー&2:クレイ
腕:マリンブレス
カラー1:うすざくら&2:ベビーピンク
足:春風応援ルーズ
カラー1:ローズグレー
顔アクセ:リングピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕