るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『春風応援スカート』で【バンギャ】風ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220330143849p:plain

季節イベント装備で早速ドレアしてみました🎵

本日3月30日(水)からは公式春イベント『花散らす低気圧』がスタート(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20220330145649j:plain
f:id:LunaMerrick:20220330150127j:plain

イベントクエストをクリアすることで「春風応援」セット【取りよせ商チャガナ】から購入できるようになります🎵


イベント報酬が紹介された時から「アレ作りたいっ✨」と思ったドレアがあるんですが、ちょっと準備に時間がかかるのでそれは明日にでも紹介できたら|・ω・*)💦


f:id:LunaMerrick:20220330145642j:plain

今日は以前作った『バンギャ』風ドレアを「春風応援スカート」でリメイクしたモノを紹介します(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20220330145631j:plain

チェック柄のスカートが他にまったく無いわけではありませんが、スカート丈やシルエット的には今回追加された「春風応援スカート」が1番イメージにピッタリかなぁと思います🎵

サスペンダー無しバージョンも欲しいのが本音ですが…I˙꒳​˙)


f:id:LunaMerrick:20220330145645j:plain

可愛いイメージのアイテムばかりで甘くなり過ぎないように、カッコイイ系のアイテムをミックスさせてバランスを大事にパーツ選び✨


f:id:LunaMerrick:20220330145635j:plain

『バンギャ』のイメージが強い濃いめの「黒」「赤」をメインにしてメリハリのあるカラーリングにしました🎨


f:id:LunaMerrick:20220330145638j:plain

今回のイベント報酬はどのパーツも素敵でドレア欲がふつふつと(ง🔥Д🔥)ง


ひとつずつアイデアをしっかりカタチにして紹介していこうと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


「春風応援スカート」を使ってリメイクした『バンギャ』風ドレアの紹介でした💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220330143920j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポップスターリボン
カラー1:うめねず&2:ルビー
上:ローズフォーム上
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
下:春風応援スカート
カラー1:しっこく&2:ルビー
腕:ライダーグローブ
カラー1:しっこく
足:ゴシックニーソ
カラー1:ガーネット&2:しらふじいろ⓪
顔アクセ:V系ピアス
カラー1:ゴールド③&2:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕