るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【魔剣士のよろい】で『悪の女幹部』ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201225000215j:plain

新職業【魔剣士】をドレアでも楽しんでみました🎵

『ver5.4』で追加された新職業【魔剣士】

職業クエストをクリアして【魔剣士】装備を手に入れたあと、早速レベル上げをして…


f:id:LunaMerrick:20201225000233j:plain

レベル80で覚える立ちポーズ『ダークフェンサー』をGET(๑•̀ㅂ•́)و✨

すごくカッコイイですね(。・`ω・´)キラン✨

せっかくGETした職業装備&立ちポーズなので、それを活かしたドレア写真を撮りたくなり作ってみたのが


f:id:LunaMerrick:20201225000224j:plain

「魔剣士のよろい」を使ったちょこっとセクシーな『悪の女幹部』イメージのドレア💕

鎧の骨部分はどうやっても可愛いドレアとしては使いにくいので、アイテムのイメージをそのまま膨らませた感じのコンセプトです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20201225000220j:plain

メインカラーの「黒」には「赤」を合わせやすいので、ドレア全体のイメージがどぎつくなり過ぎないよう「しゅいろ」で少しだけ柔らかい印象に🎨

作ったドレアで早速撮りたかった写真をΣp📷ω・´)✨



f:id:LunaMerrick:20201225000229j:plain
『見えるか!?貴様の火遊びとは一味違う魔を秘めた本当の炎術が… 』

元ネタわからない方は『飛影 セリフ』でググってみてください(`・ω・´)(笑)


f:id:LunaMerrick:20201225001155j:plain

大人っぽくセクシーに仕上がり満足のデキなので、しっかりとマイコーデに登録して【魔剣士】でバトルする時に着ようと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「魔剣士のよろい」を使ったちょこっとセクシーな『悪の女幹部』ドレアの紹介でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ❤️

f:id:LunaMerrick:20201225000237j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:まけんしのレイピア
カラー2:ピュアスノー
頭:いさましいツノ
カラー1:ブラッド①
上:魔剣士のよろい
カラー1:コアブラック&2:しゅいろ
下:ウィキッドスーツ下
カラー1:コアブラック&2:ローズ
腕:氷の魔王のこて
カラー1:しっこく&2:しゅいろ
足:神技のブーツ
カラー1:コアブラック&2:しゅいろ
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー1:クリーム&2:しゅいろ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕