るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ズボラな『極天女帝』


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211013200047p:plain

やってみたかったことをやってみました🎵

今日はドレアの良いアイデアがまったく降りてこないプチスランプ状態_( _*`ω、)_


こういう時はいくら考えても煮詰まるだけなので、気分転換をかねて少し前に思いついたやってみたいことを実際にやってみることに( ๑•̀ω•́๑)✨


必要なモノは今月アタマに新ふくびき景品として追加されたドルボードプリズム


f:id:LunaMerrick:20211013203521j:plain

「極天女帝プリズム」


実装後しばらくは200万を超える価格で推移していたのでやりたくてもまだ少し高いなぁという印象でしたが


f:id:LunaMerrick:20211013200702j:plain

今の取引価格は80万ちょっと(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


これくらいなら貧乏なわたしでも買っても良いかなぁと思ったので即購入ポチ…(`・ω・´)ノ凸


早速ガタラで取り付けてもらい、先月ショップで購入した「極天女帝のローブ」セットを着て…


f:id:LunaMerrick:20211013200646p:plain

まったく同じ髪型や髪色は未実装なのでなるべく近い雰囲気のモノで…にはなってしまいましたが(´・ω・`;)


でもコスプレがしたかったわけじゃないんですよね( ˙꒳​˙ )キリッ


「極天女帝プリズム」が実装されるとわかった時に思いついたやってみたいこと…それは…


f:id:LunaMerrick:20211013200657p:plain

まあ1発ネタみたいなもんなんですが…I˙꒳​˙)


どこがどうズボラなのかは動画で観ていただけるとわかりやすいかなぁと思います|*・ω・)




いかがでしたか( ˙꒳​˙ )キリッ









f:id:LunaMerrick:20211013200638j:plain

『極天女帝』ってだいたいいつもアレに乗っているので

下半身テキトーでもわからないんじゃない?

とふと思ったのを実際にやってみたくて(*ノД`*)


手抜き感をしっかり出すために下半身は部屋着アイテムを無染色でそのまま着るようにしました(๑•̀ㅂ•́)و✨

このために80万かけた価値があるかはおいといて…I˙꒳​˙)


まったく必要ないと思いますがレシピも書いておきます( ๑•̀ω•́๑)

明日は良いアイデアが降りてきますように…I˙꒳​˙)


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20211013205341j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:極天女帝のぼうし
上:極天女帝のローブ上
下:ゴローさん部屋着下
腕:(ナシ)
足:ゴローさんスリッパ
顔アクセ:極天女帝のピアス
顔コーデ:(ナシ)



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕