るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

プチルムイベ『バレンタイン撮影会』


人気ブログランキング


先週末から日曜日にかけてちょっとパタパタしていてドレアを作る時間どころかログインもできていなかったので、ドレア記事が更新できてなくて申し訳ないなぁという気持ちとわたし自身もドレア作りたいのにぃとモヤモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


今週は午後フリーの日があったり少し夜の時間に余裕が持てそうなので、ちまちまドレア代を稼いで作れたらなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗



毎日スタンプが押せず少しお預け状態だった【ウェルカムギフト】「バージョン6ありがとうキャンペーン」でもらえる「天星郷の翼プリズム」もそろそろ貰えるはずなので、それに合わせたドレアも作ってみたいなぁと思ってます🎵


そんなココ最近ですが一昨日・昨日は久しぶりに主宰ルーム「るなルム」のプチルムイベを企画(`・ω・´)キリッ✨



この時季に様々なコミュニティで開催されていそうな「バレンタイン撮影会」を、毎年自ルムでもやっているので今年もどっかのタイミングでやっておきたいなぁと|*・ω・)チラッ


バレンタインイベント会場の【ショコラフォンテヌ城】が今週22(木)で閉鎖されてしまうので、それまでにルムメンが参加しやすそうな日…という考えから2日間実施しました🍫


わたし自身もルムイベ初日はどうしても都合がつかなかったので進行をサブリーダーに任せて、2日目に参加しました( *ˊᵕˋ* )💗






急なタイミングで企画したプチルムイベだったので都合があわなかったメンバーには申し訳ないことしたなぁと(´・ω・`;)


参加してくれたメンバーも時間をわざわざ作ってくれて本当にありがたいなぁと思いました( *ˊᵕˋ* )💗


とりあえず今週の予定は今夜参加したイベントのアフターがあって、明日は少し時間がありそうだからドレアして…



明後日は1年振りの『にゃんにゃんこーで』開催日なのでますばそこまでの予定をしっかりこなしながら楽しんでいこうと(。+・`ω・´)キリッ✨


ドレア記事もできたら夕方にでも1つ更新したいなぁと思ってるので、またそちらも読んでいただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗

とか言って明日になったらすみません…I˙꒳​˙)(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング