るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『かぼちゃ』


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211002181437p:plain

色合いにしっかりこだわりながらもお花代を節約できました🎵

今夜開催の「秋の味覚ドレア集会」に遊びに行きたいなぁと思い、作ってみた「栗」イメージのドレア🌰


f:id:LunaMerrick:20211002182041p:plain

オマケでもう1着くらい「秋の味覚」をテーマにドレアしてみちゃおうかなぁと思ったので


10月に入り「ハロウィン」も近づいてきたのもふまえて今回は…


f:id:LunaMerrick:20211002182028j:plain

『かぼちゃ』🎃

をモチーフにドレアしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


かなり前に購入していたのについ最近まで使えていなかった「ハロウィンマント」をカラダ上にチョイス🎵


「かぼちゃ」っぽいシルエットの「ミツバチパーカー下」をカラダ下に合わせてモチーフをしっかりと表現(๑•̀ㅂ•́)و✧


背中にはかぼちゃの『つる』をイメージした「フラワーウィング」などを付けたり、なんとなく「かぼちゃ」っぽいなぁと感じるモノを組み合わせました( ˙꒳​˙ ).。oO(🎃


f:id:LunaMerrick:20211002182024j:plain

カラーリングは「ハロウィン」に寄り過ぎず、「秋の味覚」っぽさも大事にしたいと考えて発色を抑えた「オレンジ」「オリーブ」「こがねいろ」を組み合わせています🎨


写真で見ると発色が強めに見えますが、スタジオに合わせてフィルター設定「ヴィンテージ」で撮影したので


f:id:LunaMerrick:20211002182056j:plain

通常時のフィルター未設定の状態だと「かぼちゃ」本来の色合いに近づき、「秋の味覚」として見えるかなぁと満足のいくカラーリングに仕上がりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

お花代も全部合わせて10万ゴールドぐらいでかなりお安く…I˙꒳​˙)


今回撮影に使わせてもらったのはちいちゃんのマイタウンスタジオ「スタちい」3番地「ハロウィィィィン!」🎃


f:id:LunaMerrick:20211002182139j:plain

ハロウィンのお祭り感もたっぷりな素敵なセットがたくさんあったので、ガッツリ「ハロウィン」ドレアでもまた撮影に来たいなぁと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨


「秋の味覚」っぽいカラーリングを意識した「かぼちゃ」ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20211002181514j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:マジカルクラウン
カラー1:オリーブ③&2:オレンジ③
上:パンプキンマント上
カラー1:オレンジ&2:こがねいろ
下:ミツバチパーカー下
カラー1&2:こがねいろ
腕:おとぎの森グローブ
カラー1:オレンジ&2:オリーブ
足:レオパードブーツ
カラー1:オリーブ&2:オレンジ
顔アクセ:若葉のピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:フラワーウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕