るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【猫貴族のスカート】で『アーミー』コーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210529190717j:plain

姿見をポチポチしていたらなんとなく出来たので作って撮影しました🎵

少しでも空いた時間があれば「なにかドレアのアイデアが降りてこないかなぁ」と便利ツールの姿見をポチポチしているわたしです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

ドレアアイデアを考える時様々なアプローチががあると思いますが、今回は【普段あまり使わないカラーを使ってみる】というパターンでポチポチ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ


f:id:LunaMerrick:20210529190712j:plain

なんとなくイメージが出来たのでカタチとして仕上げたのは「オリーブ」を基調にした『アーミー(軍隊)』コーデ(*`・ω・´)✨

パンツスタイルにするとバチっと決まり過ぎてしまうのでカラダ下を「猫貴族のスカート」にしてちょっぴり可愛く仕上げました🎵


f:id:LunaMerrick:20210529190721j:plain

「タータンキャップ」ギャリソンキャップにみたててモチーフをしっかりと表現✨

「猫貴族のスカート」のプリーツラインに合わせるイメージでカラダ上は「神技のベスト」をチョイスしてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210529190726j:plain

前回の記事で紹介した「戦国乙女」ドレアでは「忍びのマフラー・紫」がドレアの完成度を上げるのに一役かっていたので


f:id:LunaMerrick:20210529190731j:plain

今回もアクセントとして「忍びのマフラー・赤」を首元につけてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

『アーミー』イメージのカラーリングとして「オリーブ」「オレンジ」をメインカラーにしたのでお花代も節約して仕上げられました💕

思いつきにしてはそれなりにまとまったかなぁと満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210529190744j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:タータンキャップ
カラー1&2:オリーブ
上:神技のベスト
カラー1:オリーブ&2:オレンジ
下:猫貴族のスカート
カラー1:オリーブ&2:オレンジ
腕:防衛軍のグローブ
足:宰相のブーツ
顔アクセ:リングピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:忍びのマフラー・赤

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕