るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『リンベリィのドレス』で早速ドレスアップしました


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210924124038p:plain

ショップ新アイテムを使って早速ドレアしてみました🎵

本日9月24日(金)DQXショップの更新日(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


新作オシャレ装備としてストーリーに登場した3キャラクターのなりきり装備が一気に発売されました🎵


今回まずはその中から上下一体型アイテム「リンベリィのドレス」をピックアップ(๑•̀ㅂ•́)و✨


「黒」「白」 それぞれをメインカラーにした2パターンを作りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210924124114j:plain

まずは「黒」をメインカラーにした

『ゴスロリ小悪魔』コーデ🖤


サブカラーに「ローズグレー」を合わせてシックなモノトーン調に仕上げました🎵


f:id:LunaMerrick:20210924124135j:plain

「リンベリィのドレス」のスカートの裾に合わせて、フリル感のあるアイテムを各部位に(*`・ω・´)


可愛らしいけどどこかオトナっぽい、そんな雰囲気をイメージしました💕


f:id:LunaMerrick:20210924124132j:plain

メインカラーとドレアコンセプトからイメージした「ディアブロウィング」を背中に🖤


ちょっぴり「小悪魔ドレス上」を想像させるようなシルエットに仕上げました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210924124122j:plain

もう1着はそれと対のイメージになるようにメインカラーの 「白」「うすざくら」をミックスさせた

『ゆるふわ天使』コーデ💕


優しく柔らかいカラーリングでふんわりとした雰囲気に仕上げました🎵


f:id:LunaMerrick:20210924124118j:plain

アタマにはカラーリング不可でもドレアのカラーイメージに合う「リリーコサージュ」を(* ॑꒳ ॑* )⋆*


腕にはアタマパーツのイメージに合うようにお花系アイテム「パンジーのリスト」をチョイス✨


f:id:LunaMerrick:20210924124125j:plain

「リンベリィのドレス」の大きめリボンに合わせて、足パーツには同じくリボン系アイテム「おとぎの森シューズ」🎀


全体的に可愛らしいアイテムをメインに組み合わせて仕上げました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210924124129j:plain

フィールドではそれぞれのドレアに合わせてドルボードもチェンジ🎵


上下一体型アイテムなのでドレアしにくいかなぁと思っていた「リンベリィのドレス」ですが、可愛すぎる素敵なデザインのアイテムなのでカラーリングをしっかりすれば様々なコンセプトに使えそうだなぁと感じました✨


ショップ新アイテム「リンベリィのドレス」を使った2パターンのドレアをまずは紹介しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210924125027j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リボンヘッドドレス
カラー1:ローズグレー&2:しっこく
上:リンベリィのドレス
カラー1:しっこく&2:ローズグレー
下:(ナシ)
腕:黒鳥のスリーブ
カラー1:しっこく&2:ローズグレー
足:パピヨンヒール
カラー1:ローズグレー&2:しっこく
顔アクセ:氷の魔王イヤリング
カラー1:しっこく③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20210924125039j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リリーコサージュ
上:リンベリィのドレス
カラー1:うすざくら&2:パール
下:(ナシ)
腕:パンジーのリスト
カラー1:うすざくら&2:パール
足:おとぎの森シューズ
カラー1:うすざくら&2:パール
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕