るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『デーモンフォーク』で【ゴスロリ小悪魔ちゃん】


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220417164656p:plain

新バトロ武器を使ってドレアしてみました🎵

現在開催中の『モンスターバトルロード協力バトルチャレンジ』(๑•̀ㅂ•́)و✨


毎回モンスターが装備している武器がオシャレ用装備として交換できます🎵


f:id:LunaMerrick:20220417165625j:plain


ただ正直な気持ちとして前回までと比べると若干インパクトに欠けると感じてしまった今回の新交換品でした|・ω・*)


もちろん新しいオシャレ装備が追加されるのはありがたいことなんですけどね(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


というわけで今回新しく追加された中から注目したのは…

『デーモンフォーク』ψ😈


f:id:LunaMerrick:20220417162710j:plain


アイテムの持つイメージをそのまま活かして

ゴスロリ風【小悪魔】コーデ💕

を作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回まず最初に選んだパーツは「小悪魔ドレス上」


f:id:LunaMerrick:20220417162713j:plain


「デーモンフォーク」を活かすドレアにするために武器が消えてしまう傘枠アイテムは使えないので、『小悪魔』に欠かせないと言っても過言ではない羽根をカラダ上で表現できる点からチョイス✨


アイテム名自体が今回のコンセプトにもピッタリですしね(*`・ω・´)


無染色状態の「黒」×「赤」がイメージしている完成形に近い気もしましたが、ドレア全体をその2色にしてしまうと少し「赤」の力が強くなってしまう気がしたので「黒」×「ピンク」に変更して可愛さをプラスすることに💕


f:id:LunaMerrick:20220417162700j:plain


「小悪魔ドレス上」のフリルデザインに合わせて、カラダ下には「星夜のドレス下」、腕には「パピヨングローブ」をチョイスしてカラーリングも「ベビーピンク」で合わせてみました💗


露出度が高過ぎるとゴスロリイメージが少し損なわれてしまうので、短いスカート丈をカバーするために足はニーハイソックスの「リンベリィのくつ」を合わせてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20220417162704j:plain


アタマのツノとアクセサリーはアクセントを付けるために「マゼンタ」でカラーリング🎨


「デーモンフォーク」も可愛く「ベビーピンク」でカラーリングして完成です(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20220417162706j:plain


ココ最近はイベントに合わせて金髪ギャルイメージのドレアを作ることが多かったので、「うめねず」ヘアーがなんだか新鮮に感じました(笑)


ドレアコンセプトもカラーリングも王道スタイルなので目新しさは少ないですが、可愛く仕上がったと思うのでマイコーデにしっかり登録して着たいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「デーモンフォーク」を使ったゴスロリ風【小悪魔】コーデの紹介でしたψ😈


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220417162720j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:デーモンフォーク
カラー1:ベビーピンク
頭:こあくまのツノ
カラー1:マゼンタ②
上:小悪魔ドレス上
カラー1:しっこく&2:ベビーピンク
下:星夜のドレス下
カラー1:しっこく&2:ベビーピンク
腕:パピヨングローブ
カラー1:ベビーピンク&2:しっこく
足:リンベリィのくつ
カラー1:しっこく&2:ベビーピンク
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕