るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ぷいきゅあー!あつまえー!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210911181007p:plain

イベント直前のご案内とドレアの紹介です🎵

記事タイトルは誤字とかではありません…元ネタ気になる方は応援ポチしてから調べてみてね…I˙꒳​˙)


今夜9月11日(土)23:00~は主催イベント「いそうでいないプリキュア集会」を開催予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

❣️普段わたしが主催している時間帯より少し遅めです


たくさんの魅力的なイベントが集中する週末の夜なので、無理なく遊びに来ていただけたら嬉しいなぁと思います🎵


hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20210911184411j:plain

イベントに向けて何度か【コスドレ】に近いモノをブログで紹介してきましたが


今夜皆様をお迎えするのはイベントタイトルどおりの「いそうでいないプリキュア」

『キュアメリック』💕


f:id:LunaMerrick:20210911184416j:plain

どのキャラクターに寄せる…みたいな考えは一切無しにとにかく可愛いイメージで仕上がるように作ったドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今夜はコチラのドレアをメインに参加者の皆様と交流したいなぁと思います🎵


あらためてイベントに関するご案内をいくつかさせていただきます🎵

f:id:LunaMerrick:20210911184426j:plain

イベント会場となるのは…

「サーバー22 メギストリスの都 D-5付近」✨


教会近くの小広場なので途中で「エテーネ↔種族」を切り替えながら参加もしやすいかと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


イベントの参加条件はこんな感じです🎵

f:id:LunaMerrick:20210911184420p:plain

ガッツリ【コスドレ】してくださってもOKですし、いそうでいないオリジナルプリキュアでもOK\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨


さらにプリキュア作品に登場する【妖精】をイメージしたドレアでもOKです🎵


とにかく『プリキュア』っぽければなんでもOK、そんなゆるめのイメージで考えていただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*


プリキュアとして参加される方は決めゼリフを用意するのも楽しいかもしれません🎵

f:id:LunaMerrick:20210911184540p:plain

【コスドレ】であればそのキャラクターの決めゼリフ、オリジナルプリキュアであればドレアの特徴を紹介をしたり名前を名乗ってみたり自由な発想で作っていただけたらよりイベントを楽しめるかもしれません(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


さらにこんな方のご参加もお待ちしております🎵

f:id:LunaMerrick:20210911184406p:plain

今回は参加条件をできる限りゆるめにしてとにかく楽しく交流することを1番に考えたイベントです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


もちろん見学だけの参加もOKなのでお時間があればチラッとでも遊びに来ていただけたら嬉しいです💕


最後にひとつだけ…お願いがあります✨

f:id:LunaMerrick:20210911184430p:plain

普段のドレア集会よりもいろいろな方に参加していただけるように配慮したイベントですが、楽しければ何やってもいいと思われるのは困るので最低限のマナーだけは守ってください(。ᵕᴗᵕ。)✨


f:id:LunaMerrick:20210911184414j:plain

みんなで楽しく交流できるのを楽しみにお待ちしております💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210911182643j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴージャスティアラ
カラー1:ゴールド③&2:マゼンタ③
上:メロディアトップス
カラー1:マゼンタ③&2:うすざくら
下:ポップスターの服下
カラー1:うすざくら&2:マゼンタ③
腕:マジカルアーム
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク③
足:ガナドールブーツ
カラー1:しらふじいろ&2:マゼンタ③
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:マゼンタ③&2:パープル③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:花妖精のウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕