るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「ウサギのしっぽ」だけが欲しい…【バニーガール】ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210905185210p:plain

なんとなく姿見をポチポチしていたら出来上がったドレアの紹介です(笑)

普段ドレアをする時にはコンセプトやモチーフをある程度決めてからそのイメージに近づけていくように作ることが多いんですが


たま~に特に深く考えずに姿見をボーッとポチポチしていたらなんとなく仕上がりそうな気配を感じるモノもあったりします(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210905182259j:plain

今回はそんな偶然から生まれたシンプルだけどセクシー&キュート

【バニーガール】🐰💕

ドレアを作ってみました\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/🎵


f:id:LunaMerrick:20210905182252j:plain

「モダンバニーフレア」「しっこく」で染めてスカート前面の縫い目を目立たなくしてシンプルなデザインに🎵


ホルターネックワンピースのようなイメージになるように、カラダ上にはデフォルトではツヤがある部分を「ツヤめきペイント」でツヤ消しした「サンタガールトップ」を合わせました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210905182249j:plain

ツヤ消しした部分とは逆に、チョーカー&ベルトとなる部分は光沢感を付けて「ゴールド」でカラーリング✨


目に止まる部分をあえて作ることで「実際にはほんのわずかチラッと見えてしまうお腹の部分を目立たなくさせる」役割もあったり(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:LunaMerrick:20210905182517j:plain

「ウールグローブ」の袖口のもこもこなファーの部分も同じく光沢感をつけて「ゴールド」のブレスレットのように🎵


「モダンバニーフレア」のタイツ部分はカラーリング不可なので、なるべく境目が目立たない「タータンパンプス」を足元に(* ॑꒳ ॑* )⋆*


その「タータンパンプス」のハート装飾に合わせてアクセサリーは「ハートのピアス」をチョイスしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💛


f:id:LunaMerrick:20210905182302j:plain

バックショットもセクシーなイメージに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


余談ですが…「モダンバニーフレア」の後ろに付いている

「ウサギのしっぽ」をポーチのような傘枠アイテムとして実装してほしい(。・`ω・´)🐰


ついでに言ってしまえば「ウサギのしっぽ」だけでなくていろいろな動物の「しっぽ」だけを傘アイテムとして出してほしいなぁなんて妄想したりするのはわたしだけでしょうか…I˙꒳​˙)


基本的には揺れない傘枠アイテムなのでいろいろ厳しいのかもしれませんが、ドレアのアクセントとして絶対可愛いと思うんですよね|*・ω・)💕

開発の皆様…ぜひとも傘枠アイテムで『しっぽ系』をお願いします💕

f:id:LunaMerrick:20210905182255j:plain

というわけで少し話が逸れましたが…今回はなんとな~く姿見をポチポチしていたら完成した【バニーガール】ドレアを紹介してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210905181704j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなウサミミ
カラー1:パール
上:サンタガールトップ
カラー1:しっこく⓪&2:ゴールド②
下:モダンバニーフレア
カラー1&2:しっこく
腕:ウールグローブ
カラー1:パール&2:ゴールド③
足:タータンパンプス
カラー1:パール③&2:ゴールド
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕