るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ショプドレ】ご来場ありがとうございました!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210904225138p:plain

金曜日に開催した「ショプドレ」のお写真をまとめて🎵

1日遅れのまとめとなりますが金曜日に開催した「るなめりのショップドレア集会」略して「ショプドレ」で撮らせていただいたお写真をまとめて貼りたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210904230804j:plain

まずは開会前に早めから来てくださった参加者の皆様とΣp📷ω・´)✨


今回の「ポップスター」セットは可愛いデザインなのでやっぱり女性キャラの方がドレアは作りやすいのかなぁと思います|*・ω・)


その点も加味して男性でも女性でも気軽に参加できるように「クールスター」セットでの参加もOKとアナウンスさせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210904230749j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230754j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230759j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230743j:plain

開会時間になったのでまずは最初の集合写真🎵


たくさんの参加者の方々がそれぞれの個性を活かした素敵なドレアで集まってくださったのが本当にありがたいなぁと思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


集合写真の後はそのままスグにフリー交流タイムに突入・*・:≡( ε:)


f:id:LunaMerrick:20210904230858j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230854j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230846j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230930j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230834j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230902j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230915j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230921j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230906j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230839j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230843j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230926j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230850j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230910j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904230934j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


週末の夜ということもあって遅い時間にも関わらず遊びに来てくださった方々がどんどん増えていきました🎵


f:id:LunaMerrick:20210904231039j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231021j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231033j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231028j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231044j:plain

閉会間際の集合写真も分割でΣp📷ω・´)✨

ご来場してくださったすべての皆様本当にありがとうございました💕

まだまだ交流し足りない方もいらっしゃると思ったのでそのまま居残り交流タイムに(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210904231118j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231202j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231143j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231148j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231156j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231114j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231152j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231126j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231122j:plain

当初は30分程の予定の居残りタイムでしたが気づけばあっという間に約1時間(๑°ㅁ°๑)‼️


最後まで残ってくださった皆様と集合写真を撮って解散とさせていただきました(。ᵕᴗᵕ。)✨


f:id:LunaMerrick:20210904231132j:plain
f:id:LunaMerrick:20210904231138j:plain

あらためてご来場してくださったすべての皆様本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20210904231110j:plain

そしてイベントスタッフを務めてくれたあおいくん、ちいちゃん、ぽち、本当にお疲れ様でした&ご協力ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


締めのご挨拶の前にひとつここで…


前回の記事ではわたしは今の心情をそのまま文字にしてしまったのでお見苦しい点もたくさんあったかと思います


溜まっていた感情を表に出すことで少し気が楽になった反面、楽しいとは言えないものを皆様に見せてしまった事に関しては反省もしています


それでも「むしろ人間味があって良かった」とか「応援しています!」という声もいただけたのが本当にありがたく思いました


この場であらためて…


お見苦しい記事を書いてしまったことに対して大変申し訳ありませんでした


そして…


それでも応援してくださる皆様に本当に救われました


気持ちを引き締めてこれからも楽しいことを全力でがんばっていきたいと思います


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕