るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

最近のあれこれ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210826205638p:plain

最近のゆるっとライフのお写真をまとめて🎵

ココ最近様々な理由が重なってインする時間が減っています…(´・ω・`;)


モチベダウンとかではなくむしろモチベアップしているくらいなので、とにかく時間が足りないヾ(:3ノシヾ)ノシ


プレイ時間のほとんどはドレア活動と言っても過言ではないわたしですが、もちろんそれ以外にもちょこちょこ遊んだりしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210826210229j:plain
f:id:LunaMerrick:20210826210247j:plain

フレのてんチャに誘ってもらってなかなか通えていない聖守護者に行ったり


親しいフレさんには超絶貧乏とバレているわたしなので、『【超ハッスルダンス】のしぐさ出るからしっかり貯金しておかないとね!』と何人かのフレさんから心配されている姿を見兼ねて


f:id:LunaMerrick:20210826210251j:plain
f:id:LunaMerrick:20210826210244j:plain

少しでもドレア代の足しや貯金になるようにと輝晶獣分散に誘ってもらったり(シュカちゃ、ぽち、たいちょありがとう🎵)


でもお花代高すぎてハッスル貯金どころか…_( _*`ω、)_(笑)


f:id:LunaMerrick:20210826215558p:plain

ふくびき運残ってますように…I˙꒳​˙)


そんな感じでドレア活動の合間合間にフレさんに遊んでもらっています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

先日行われていた今年で3回目とを迎えるきらあさん「24時間プレイべ」にも参加しました🎵

f:id:LunaMerrick:20210826210216j:plain
f:id:LunaMerrick:20210826210223j:plain

参加というか最初はわたしのマイタウン「るなパイタウン」襲撃しに遊びに来てくれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


参加されていた方と記念に1枚Σp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210826210234j:plain

その後ちょこっと雑談カフェタイムに遊びに行ったり


f:id:LunaMerrick:20210826210255j:plain
f:id:LunaMerrick:20210826210210j:plain

プレイべに関して熱く語るタイムにお邪魔したり|*・ω・)


タイミングが合わずにグランドフィナーレには参加できませんでしたが…

24時間プレイべ本当にお疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


24時間通しでプレイべ主催というのは想像できないほど大変なことだと思います(´・ω・`;)


さすがにわたしには無理そうだなぁと思いましたがひたすらドレアについて語るイベントとかはいつかやってみたいなぁ…なんて思っています|*・ω・)💕


f:id:LunaMerrick:20210826210238j:plain

以上ココ最近の貼れていなかったお写真をまとめた最近のあれこれ報告でした(*`・ω・)ゞビシッ!!


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕