るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ポップスターリボン】で『ガールズバンド』ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210826113813p:plain

カッコ良さを大事にしながら仕上げました🎵

8月25日(水)更新のDQXショップ新作オシャレ装備「ポップスター」セット🎵


本当に可愛すぎるアイテムなので購入された方もすごく多そうです|*・ω・)💕


素敵なアイテムが出た時困るのは…

お花価格の高騰_( _*`ω、)_💸💸💸


でもそれだけドレアを楽しんでる方がたくさんいるっていうことなのでブーケに頼りたいとがんばって金策します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨


f:id:LunaMerrick:20210826114028j:plain

今回は発売されてからもうずっと付けてる気がする新アタマパーツ「ポップスターリボン」をまたまた使って

『ガールズバンド』🎸

をイメージしたドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


バンドメンバーは『ガールズ』と呼べるのかわかりませんが…(笑)


f:id:LunaMerrick:20210826114023j:plain

ピッグテールエクステ以外はすべて既存パーツなのでドレアとしての目新しさはさほどありませんが、髪型が変わるだけでかなり新鮮なイメージに✨


f:id:LunaMerrick:20210826114032j:plain

メインカラーを深みのある「しっこく」にしてパリッとしたカッコ良さを大事に(*`・ω・´)


ただ「猫貴族のスカート」だけはプリーツスカートや模様編みのニーハイソックスが潰れてしまわないように1段階薄めの「コアブラック」でカラーリングしています🖤


f:id:LunaMerrick:20210826114019j:plain

ショップ更新前はドレアアイデアがまったく降りてこなくて大スランプ期間でしたが、今はそれが嘘のようにバンバンドレアアイデアが( ノシ・ω・)ノシバンバン✨


そしてバンバン所持金も減っていきます…I˙꒳​˙)バンバン


hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20210826114011j:plain

今回発売されたこの新作オシャレ装備「ポップスター」セットを使ったドレアでの撮影&交流会

「るなめりのショップドレア集会」略して
『ショプドレ』

9月3日(金)22:00~開催予定です(๑•̀ㅂ•́)و✨


今回の新作アイテムはどうしても女性キャラ向けのイメージが強いので、男性キャラの方にも参加してもらいやすいように7月発売の「クールスター」セットでの参加もOK(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210826114015j:plain

お時間よろしければぜひ『ショプドレ』に遊びに来てください💕

「ポップスターリボン」を使った『ガールズバンド』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎸


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210826113845j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポップスターリボン
カラー1:ゴールド&2:しっこく
上:ローズフォーム上
カラー1:しっこく
下:猫貴族のスカート
カラー1:コアブラック&2:コルク
腕:ライダーグローブ
足:V系ブーツ
カラー1:しっこく&2:ブラッド
顔アクセ:V系ピアス
カラー1:アンバー③&2:コアブラック
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕