るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「るなめりのショップドレア集会」略して【ショプドレ】


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210805200422p:plain

イベントタイトルが長すぎるかなぁ…と悩んで略してみました🎵

8月6日(金)22:00~は毎月恒例となってきたDQXショップの新作アイテムを使ったドレア集会を開催予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今回からイベントタイトルを「るなめりのショップショップドレア集会」と定めてこれから先も含めてわかりやすくご案内していきたいなぁと思ったんですが…


イベントタイトル長くない!?(; ・`д・´)(笑)


わかりやすくしたつもりがTwitterハッシュタグとかを考えると長くてわかりにくいかも…そんな考えも沸き起こってきたので

略して…
【#ショプドレ】
って呼んじゃいます🎵

hiroba.dqx.jp

今後またもっと良い略称が浮かんだら変えるかもしれませんが…ひとまず今月はコレで|・ω・*)✨


そんな【#ショプドレ】第1回目の指定アイテムはもちろん…

【クールスター】セット💕

【クールスター】セットの中からどれかひとつ以上のパーツを使ったドレアでの撮影&交流会となります(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回アクセ枠アイテムの「クールスターマイク」がありますがもちろんコレだけ使ったドレアでもOK✨


新たに作っていただいても、既存のドレアで遊びに来てくださってもどちらでも大丈夫です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210805200516j:plain

イベント用に新しく作ったのは「クールスターの服下」を使った「踊り子」風ドレア💕


グラデーションがすごく綺麗なアイテムなので淡色系の「うすざくら」で染めてその濃淡の違いをより際立たせてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210805200521j:plain

「踊り子」イメージなのでカラダ上はちょっぴりセクシーに「占い師の服上」をチョイス💕


ネックレスのデザインに合わせてアクセサリーには「リンカのピアス」を選んでみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210805200512j:plain

週末はいろいろ魅力的なイベントも多いと思うので、ちょっとした合間にチラッとでも遊びに来ていただけたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

【#ショプドレ】への皆様のご来場を心よりお待ちしております💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リリーコサージュ
上:占い師の服上
カラー1:うすざくら①&2:ゴールド③
下:クールスターの服下
カラー2:うすざくら
腕:シュメリアブレス
カラー2:ゴールド③
足:レインシューズ
カラー1:あずき③&2:ゴールド③
顔アクセ:リンカのピアス
カラー1:ルビー③&2:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕