るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ショプドレ』に向けて…【バラ】のドレス


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211009185429p:plain

主催イベント向けのドレアの紹介です🎵

今夜10月9日(土)22:30~は毎月開催させていただいているDQXショップの新作アイテムを使ったドレア集会


『#ショプドレ』


サーバー22ヴェリナード城下町で開催予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

hiroba.dqx.jp

普段よりも30分遅い22:30~の開催、そして時間もたっぷり~24:00までとなっていますので、忙しい週末の夜ですが好きなタイミングでお時間の許すかぎり、参加していただけたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今回ショップアイテムがたくさん発売されたので、ドレスコードのほうも…

★「リンベリィのドレス」セット
★「極天女帝のローブ」セット
★「イルーシャの服」セット

どのセットのどのパーツでも良いので1つ以上使ったドレアとさせていただいてます🎵


f:id:LunaMerrick:20211009185921j:plain

既に何着かこのブログでもドレスコードに合うモノを紹介してきましたが、今夜皆様をお迎えする際にはコチラの

【バラ】のドレス🥀

というコンセプトで作ったドレアでご来場される皆様をお待ちしたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20211009185924j:plain

メインカラーをシックな「ガーネット」にして少し落ちついた雰囲気に🎵


重くなりすぎないように「リンベリィのドレス」のサブカラーは「うすざくら」で柔らかく可愛いイメージに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


【バラ】の蔦や葉などをイメージさせる部分はドライフラワーを意識して「こがねいろ」でカラーリングしてみました🎨


f:id:LunaMerrick:20211009185914j:plain

今回のドレアのポイントは、「リンベリィのドレス」がパーツとしては目立ちますが…

ショプドレの主催としてはドレスコードもしっかり楽しみたい( ˙꒳​˙ )キリッ


そんな気持ちから腕には『イバラ』デザインの「イルーシャのうでわ」、ドレスの紐に合わせてカラーリングした「極天女帝のサンダル」を足パーツに使って

それぞれのセットからパーツを1つずつ

選んで違和感なくコンセプトを崩さないように仕上げてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20211009185918j:plain

コチラの【バラ】のドレスで皆様のご来場を心よりお待ちしております✨

もちろんドレアがなくても見学参加OKなのでぜひ気軽に遊びに来てください🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20211009185837j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:バラのスティック
カラー1:ガーネット&2:こがねいろ
頭:ギャルのコサージュ
カラー1:ガーネット
上:リンベリィのドレス
カラー1:ガーネット&2:うすざくら
下:(ナシ)
腕:イルーシャのうでわ
カラー1:こがねいろ
足:極天女帝のサンダル
カラー1:オニキス
顔アクセ:金細工の花飾り
カラー1:こがねいろ&2:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕