るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【クールスター】で『海賊』ドレア&【万魔の塔】『三の祭壇』完全制覇


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210727185403j:plain

新アイテムでちょっと先取り「海賊」ドレアを作ってみました🎵

7月21日(水)に発売されたDQXショップ新作オシャレ装備「クールスター」セット(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210727190611j:plain

発売直後に「アイドル」コーデを作ってからなかなか次のモノを作るタイミングが無かったんですが…


f:id:LunaMerrick:20210727190719j:plain

今回は「クールスターの服上」を使って、ちょこっと先取り新拡張パッケージで追加される新職業「海賊」イメージのドレアにしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210727190659j:plain

「ガーネット」「しっこく」をメインカラーに落ちついた雰囲気でカッコよいパーツを中心にまとめながら、「ヴィーラのころも下」を使って少し可愛さもプラス✨


f:id:LunaMerrick:20210727190704j:plain
hiroba.dqx.jp

ココ数日はプレイべ中心だったのでドレアもなかなか作る時間がとれなかったり、お花代稼ぐ時間が無かったり_( _*`ω、)_💸💸💸


ようやく少し落ちついたので、ちょっぴり先にはなりますが「クールスター」セットを使った撮影&交流会「るなめりのショップドレア集会」も開催予定なので、「クールスター」を使ったドレアをいろいろ作っていきたいなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


余談ですが…わかりやすい&毎月の案内がしやすいかなぁと思って付けた「るなめりのショップドレア集会」というイベントタイトルですがちょっぴり長い気も(´・ω・`;)


なにかしっくりくる「略した呼び方」があれば教えてください(。・ω・〃)ゝエヘ♪

少し時間に余裕ができたのでなかなかやるタイミングがなかった【万魔の塔】三の祭壇完全制覇にもチャレンジしてみました🎵

フレのめあちゃん【天地雷鳴士】をお願いして、わたしとサポ2は【魔剣士】(๑•̀ㅂ•́)و✧


【ギラムマジック】の効果が三の祭壇でも発揮されるようになったので、以前と比べてかなり安定してサクサク倒していった結果…


f:id:LunaMerrick:20210727190711j:plain
f:id:LunaMerrick:20210727190715j:plain

完全制覇達成\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/✨



f:id:LunaMerrick:20210727190708j:plain

三の祭壇のボス【カラミティデーモン】を倒したことで討伐モンスターリストの埋まっていなかった部分も無事に🎵


11月発売予定の新拡張パッケージを楽しみに…それまでいろいろなコンテンツや、ドレアやプレイべをさらにガッツリプレイしながら過ごしていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210727190757j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ファントムダガー
カラー1:アンバー&2:コアブラック
頭:青年貴族のぼうし
カラー1:パール&2:しっこく
上:クールスターの服上
カラー1:ガーネット&2:しっこく
下:ヴィーラのころも下
カラー1:しっこく&2:ローズグレー
腕:夢の王国グローブ
カラー1:しっこく
足:レオパードブーツ
カラー1:クリーム&2:パール
顔アクセ:V系ピアス
カラー1:アンバー&2:ブラッド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕