るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『るなcafe』リニューアルオープン!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210728023314p:plain

雑談系イベントのご案内とドレア紹介です🎵

まったりおしゃべりを楽しみながら交流する雑談系イベント『るなcafe』(*˙꒳˙*)✧︎*


毎回ご来店してくださる皆様には本当に感謝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


ココ最近ドレア系イベントの予定だったりリアル都合やら様々な要因からなかなか開催できていませんでしたが…(´・ω・`;)

約3ヶ月ぶりに「リニューアルオープン」します💕

基本コンセプトはドレア大好きなわたしのカフェなので毎回ゲストの皆様をお迎えするためにドレアを新調していますが


f:id:LunaMerrick:20210728095103j:plain

今回は「うすざくら」基調のブレザーっぽい制服を意識したドレアを作ってみました🎵


ファミレス系ウェイトレスさんの可愛い制服っぽさも少しミックスしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


フォーマル過ぎない「グレイスフルコート」の肩のケープがお気に入りです✨


f:id:LunaMerrick:20210728095053j:plain

足もとにはローファー+くるぶしソックス「番長のくつ」を(*'ω' *)🎵


オーダーなどのオペレーションのために「クールスターマイク」を付けてみました✨


f:id:LunaMerrick:20210728095059j:plain

今回はコチラのドレアで皆様をお待ちしたいと思いますヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

ココからはイベントの詳細告知です🎵

『るなcafe』はこんなイベント

ドレア集会よりも時間をゆっくり使いながらお話したり、ご来店していただいたお客様同士で交流を楽しんでいただきます

🌟指定のドレスコードなどはありませんのでお気に入りのドレアでお越しください

🌟念の為…「カフェ」とは言っても『ゴールド』は一切かかりません(笑)

どれほどの方がご来店されるかまったくわからないので、場合によってはお客様ひとりひとりと充分な交流時間が作れないこともあります(´・ω・`;)

なるべくご来店してくださった方全員とお話したいとは思っていますが、ご期待どおりに対応できなかったら本当にごめんなさい…(/ω\*)


f:id:LunaMerrick:20210728095006j:plain

ご来店してくださるお客様をわたしと一緒に対応するスタッフは「なんでも聞いて」マークを付けさせていただきます(。ᵕᴗᵕ。)


❣️キャラクター名、チャット内容をブログにて紹介する場合があるのであらかじめご了承ください
❣️ほかの参加者が不快になる行為・発言をされた場合は退店をお願いする事もあります

リニューアルポイント

『目的別に座席を分けました』

今回のリニューアルの最大のポイントは
目的別に座席を3種類に分けた事✨

f:id:LunaMerrick:20210728105902j:plain

店内にお入りいただくと目の前に「ドラキー写真立て」が3つ設置してあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*


それぞれどんな種類の座席があるのかをカンタンに説明しているので、ご来店していただいた際にはまずはコチラを見てご自分の目的に合った席をお選びください❣️

3種類の座席はこのように分かれています🎵

f:id:LunaMerrick:20210728120325j:plain
【ボックス席】

グループでご来店してくださった方や、雑談よりもお店の雰囲気やほかの方のお話を聞いて楽しみたい方向けのお席です

❣️スタッフ対応頻度は低めのコーナーなのでご了承ください


f:id:LunaMerrick:20210728120328j:plain
【カウンター席】

ソロや少人数グループでご来店された方や、スタッフとの雑談を楽しみたい方向けのお席です

❣️スタッフ対応頻度は高めですが担当はランダムです
❣️ドレスアップカフェなのでそれ以外の話題に疎いこともあるのであらかじめご了承ください


f:id:LunaMerrick:20210728120332j:plain
【ソファー席&絨毯ブース】

ソロや少人数グループでご来店された方で、『お客様同士』での雑談を楽しみたい方向けのお席です

❣️スタッフ対応頻度は中程度なので場合よってはスタッフも一緒に混ざっておしゃべりを楽しませていただきます


人気ブログランキング

『るなcafe』所在地

ガタラ住宅村 古代都市地区
15509丁目 3番地

❣️マイタウン『るなパイタウン』ではありません

第11回雑談系イベント『るなcafe』

7月29日(木)
23:00~24:30

hiroba.dqx.jp


カウントダウンタイマー

お時間あえばぜひ遊びに来てください💕ご来店心よりお待ちしております💕

f:id:LunaMerrick:20210728023520p:plain

一緒にお客様をお迎えしておしゃべりや交流を楽しみながら『るなcafe』の運営をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています\(* ॑꒳ ॑* )/


経験などは一切問いません🎵というかわたし自身も雑談系カフェイベントにまだまだ慣れていないので(;・∀・)💦

「どんな雰囲気なんだろう」「スタッフってどんなことしてるんだろう」と思った方は、まずはお客様としてご来店していただけたらと思います✨


興味がある方や詳しい募集要項を知りたい方は「るなめりっく」のTwitterアカウント宛にメッセージをいただけたらご説明させていただきます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


f:id:LunaMerrick:20210728023544j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:パール
上:グレイスフルコート
カラー1:うすざくら&2:パール
下:スイートな服下
カラー1:うすざくら&2:パール
腕:シュメリアブレス
足:番長のくつ
カラー1:コルク&2:パール⓪
顔アクセ:クールスターマイク
カラー2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕