るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

がんばった『ご褒美』!?


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210726105303p:plain

がんばっていると必ず良い事や楽しい事がある、そんなお話です🎵

先週末の「ティアフェス」 「クリームドレア集会」を終え、がんばって準備してきたモノがカタチになった満足感や達成感が、疲れた心とカラダを優しく包んでくれています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


もちろん誰かに強制されてがんばったモノではなく、わたし自身すごく楽しみながら準備をしてきましたがリアルの時間との兼ね合いとかで忙しい時も多く…


でもそういう姿ってやっぱり神様はしっかりと見てくれているなんて風に考えることもあって、ちょっとした事がすごく嬉しくなったりしちゃいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210726105356j:plain

サブキャラの「るな」無料分で1等を当ててくれたり✨


f:id:LunaMerrick:20210726105528j:plain

ワルぼうルーレット「黄金の花びら」が当たったり✨


ささやかな幸せかもしれませんが…がんばったからこその『ご褒美』なのかなぁ✨なんて思ったりします🎵


そんなちょっとした幸せな出来事が続いていたタイミングで深夜遅くに

「りんごさんから るなめりっくに 何か届きました」

という通知メッセージがΣ( ´・ω・`)


f:id:LunaMerrick:20210726113105p:plain


「ごっさん」呼びしている「りんご」とはホント長い付き合いで、それこそまだわたしがプレイべ主催などを始める前から良きフレであり相談相手であり、今では「るなルム」のサブリーダーを務めてくれていたり


本当に長い時間助けてもらっている大事なフレンドです(*`・ω・´)🎵


今回「ティアフェス」に参加することが決まった時も真っ先に報告したのはごっさんで、まるで自分のことのように喜んでくれたのがとても嬉しく印象的でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


そんなごっさんから「ティアフェス」がひと段落ついたタイミングでの『お届け物』


最近はお互い忙しく同じルームでも一緒に遊ぶ機会は少ないんですが、「こういう嬉しいことをしてくれるのがホントごっさんぽくて良いなぁ」なんてウキウキしながら届いた手紙を読んでみると…









f:id:LunaMerrick:20210726105608j:plain

アレ…なんかこの怪しい文面どっかで…(; ・`д・´)


気づいた方も思いますがコレは「メガルーラストーン」を入手するクエストで【リンクス】から送られてくるいかにも胡散臭そうな手紙(´・ω・`;)


f:id:LunaMerrick:20210726105626j:plain

まあただ「メガルーラストーン」はとても価値のあるモノなので、いかに文面が怪しくてもきっと同封されているモノは記念となるようなモノだったりがんばった『ご褒美』みたいなモノなんだろうなぁ…と確認してみると





f:id:LunaMerrick:20210726105622j:plain

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


夏イベで余ったヤツじゃん(_・ω・)_バァン


まあでもアレかな…サブキャラでクエストクリアや金サメスーツGETするのに使って、という優しさなのかな…なんて思ってみたけどよくよく考えてみたら


f:id:LunaMerrick:20210726105629j:plain
f:id:LunaMerrick:20210726105612j:plain

イベ終わってるじゃん(_・ω・)_バァン


f:id:LunaMerrick:20210726115011j:plain




まあでもせっかく手紙までしっかりと仕込んで送ってきてくれたものなので…







f:id:LunaMerrick:20210726105615j:plain
f:id:LunaMerrick:20210726105619j:plain


同じ文面の手紙を書いてもうひとりの「るなルム」サブリーダー

ミズキに転送しときました(*`・ω・´)





喜んでくれたようでなによりです(*`・ω・´)

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕