るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

おかげさまで『1000』着目!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210603000035p:plain

いつも読んで応援してくださって本当にありがとうございます💕

皆様に支えられてひとつの大きな節目を迎えることができました💕

2019年2月にスタートした大好きなドレスアップをメインに書いている「るなめりのゆるっとドラクエライフ」

わたしが作ったドレアの「写真保管庫」&アイテムでの「レシピ検索」ができるようにと、作ったドレアで撮影をしてこだわりのポイントとともにレシピも合わせてひとつずつ紹介してきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210603000059j:plain

そこから約2年4ヶ月ついにこのブログで紹介したドレアが今回で

『1000』着目!

となりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


好きなモノを好きなように書いているだけのブログなのでわたし自身のモチベーションももちろん大事なんですが、それ以上になによりも毎日読んでくださっている皆様の存在に支えられてここまで続けてくることができたと思っています🎵

あらためて日頃の応援本当に本当にありがとうございます💕

f:id:LunaMerrick:20210603000116j:plain

記念となるドレアはどんなモノを作ろうかとかなり前から悩んでいました|・ω・`)コッショリ

もちろん今まで紹介してきた999着のドレアひとつひとつに想いを込めて作ってきましたが

やっぱりひとつの大きな節目となるモノはすごく迷いました(´・ω・`;)


「パーソナルドレアのオガ服アレンジにしようか…」
「完成度高いコスドレにチャレンジするか…」
「わたしっぽさをしっかり出したい…」

様々な思いがアタマの中を駆け巡りましたが、悩めば悩むほどアイデアが煮詰まる状態に(´・ω・`;)

こんな状態で無理やり捻り出しても絶対に思い出に残るデキにはならないと考えました💦


f:id:LunaMerrick:20210603000258j:plain

それならいっそ難しいことはすべて忘れて

『とにかく【可愛い】と思えるモノを気楽に作ろう』

そんな気持ちで作ったのが今回のドレア「ストロベリー」をイメージさせるカラーリングの【可愛さ】てんこ盛りドレア💕

しっかりとわたしらしさも入れようと「ゴシックフリル」を穿かせ、完成させたドレアに名付けたマイコーデ名は…

『イチゴシック』🍓( ˙꒳​˙ )キリッ


f:id:LunaMerrick:20210603000313j:plain

『1000』着目という数字はあくまで通過点のひとつにしか過ぎません(*`・ω・´)✨

今日からまた新たな気持ちで大好きなドレスアップを楽しみながら、読んで応援してくださっている皆様にも喜んでもらえるモノがお届けできたら嬉しいなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

これからも「るなめりっく」「るなめりのゆるっとドラクエライフ」を応援よろしくお願いします💕

ドレアのレシピ紹介は今回のモノと、最初に作った「オガ服」ドレアを今の肌色に合わせて「ピンクほっぺシール」の色を調整したモノも合わせて書いておきます🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210603000331j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなイヌミミ
カラー1&2:クリーム
上:オーガの町人服
カラー1&2:クリーム
下:(ナシ)
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1&2:クリーム
足:レオパードブーツ
カラー1&2:クリーム
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20210603000341j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:ルビー&2:パール③
上:ルビーのドレス上
カラー1:うすざくら&2:ルビー
下:ゴシックフリル
カラー1:パール③&2:ガーネット
腕:シュメリアブレス
カラー2:パール③
足:ゴシックニーソ
カラー1:うすざくら&2:パール⓪
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:パール③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕