るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『スパッツ見え』を逆手に取るアクティブコーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210428123504j:plain

ちょっぴり残念なポイントを気にならないようにするドレアを作ってみました🎵

ショップ新アイテム「猫貴族のスカート」がとにかくお気に入りです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

この丈でハッキリとプリーツスカートとわかるものはほかにはないのでいろいろなアイテムと組み合わせたいなぁと思いますが

ひとつだけ残念なポイントが(´・ω・`;)


f:id:LunaMerrick:20210428151821j:plain

1番初めに「猫貴族のスカート」を使ってドレアした時の撮影で気づいたことなんですが

『スパッツ』がほかのスカートよりも見えやすい_( _*`ω、)_



f:id:LunaMerrick:20210428125725p:plain

わかりやすいようにいくつかのスカートを同じ角度で並べてみたんですが…「猫貴族のスカート」だけやっぱり少し『スパッツ』が長いです(´・ω・`;)

わたしのドレア傾向として幼女のチャームポイント【健康的な太もも】をしっかり見せたいという思いから、太ももを露出したり絶対領域を作ったり

またドレア撮影の際にもしっかりアピールできるように、スカートの中がギリギリ見えるか見えないかという角度から撮ることが多いので『スパッツ見え』は結構悩ましいҨ(´-ω-`)


f:id:LunaMerrick:20210428152715j:plain

まあ「ゴシックフリル」はちょっと例外ですけど(。・ω・〃)ゝエヘ♪


話を戻して…φ(・ω・`)

『スパッツ見え』を防ぐためにはほかのスカートよりもアングルやしぐさを制限しなくてはいけない

これをどうにかしよう悩んだ時に思いついたのは『スパッツ』が見えるのが当たり前みたいなドレアを作ればいいんじゃないかという考え(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210428123507j:plain

そんなイメージで今回作ったのが『アクティブ』スタイルコーデ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

スカートを軸にしているので可愛くなりがちな印象を「カッコいい系」「オトナっぽい」アイテムを合わせてドレアイメージを操作してみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210428123511j:plain

カラーリングも可愛くはしないでモノトーン調+「ゴールド系」でまとめてシックな雰囲気に🎵

幼女でアクティブスタイルにすると際立ちやすい『幼っぽさ』をあえて抑えて普段着としても、様々なシーンでも着られるように仕上げました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210428123514j:plain

さすがに「スパッツ短くしてほしい!」という要望は通らないと思うので「猫貴族のスカート」はこのまま…またほかの新しいスカートが出る時に期待したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

『スパッツ見え』を逆手に取った『アクティブ』コーデの紹介でした✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210428123540j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:タータンハンチング
カラー1:しっこく&2:アンバー
上:ストリートベスト
カラー1:パール③&2:ゴールド
下:猫貴族のスカート
カラー1:パール
腕:ライダーグローブ
足:リンカのブーツ
カラー1:しっこく&2:アンバー
顔アクセ:リングピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕