るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ビター&キャラメル】『猫貴族ドレア集会』ご来場ありがとうございました!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210508181538j:plain

昨晩の主催イベントのお写真とドレア紹介です🎵

まずは先にイベントで着た新作ドレアの紹介から💕

いくつか「猫貴族」パーツを使ってドレアを作ってきたのでどのドレアでお迎えしようかなと思っていましたが、やっぱり当日になると

新作ドレア作りたくなるよね(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210508181548j:plain

というわけで作ったのが『ビターチョコ』『キャラメルチョコ』をミックスさせたほろ苦いオトナのチョコドレア🍫💕


f:id:LunaMerrick:20210508181553j:plain

「猫貴族のスカート」のベルト部分の色合いをそのまま活かそうと思って考えたドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ポイントポイントを「ツヤめきペイント」で光沢感をしっかりとつけながら「カフェラテ」で染め『ゴールド』のような色調にすることで、可愛めのパーツ中心ながらも高級感もあわせ持つドレアとして仕上げてみました✨


f:id:LunaMerrick:20210508181543j:plain

仕上げとして「おおきなリボン白」をつけることで『ブラウン』系の強さをほどよく緩めて全体的なイメージを少し甘めの雰囲気にしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

ちょっぴりオトナに可愛く仕上がったのでお気に入りドレアになりそうですチョコレート(「🍫・ω・)「🍫


人気ブログランキング

ココからは昨晩の『猫貴族ドレア集会』で撮らせていただいたお写真をまとめて🎵

f:id:LunaMerrick:20210508181634j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181629j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181625j:plain

開会30分ほど前に会場入りした時にはすでに参加者の方が(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

楽しみにしてくださっていたのかなぁととても嬉しく、しっかりとイベントを楽しんでもらおうと身の引き締まる思いでした(*`・ω・´)

少しずつ増えていく参加者の方をお迎えしながらイベント前にもお写真をΣp📷ω・´)✨

早めからのご来場そしてお写真本当にありがとうございます💕

開会時間の22:00になったのでまずは最初の集合写真🎵


f:id:LunaMerrick:20210508181702j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181649j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181658j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181653j:plain

本当にたくさんの方が集まってくださいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

女性キャラにとってはやっぱり「猫貴族のスカート」が1番の人気アイテム🎵

あとは特徴的なデザインの帽子をドレアに使っている方も多い印象でした(*´▽`*)✨

集合写真のあとはスグにフリー交流タイムに(*`・ω・´)


f:id:LunaMerrick:20210508181810j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181756j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181730j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181734j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181746j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181828j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181818j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181800j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181805j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181824j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181832j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181814j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181752j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181741j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508181724j:plain

様々な組み合わせが楽しめる「猫貴族のマント」セットなのでドレアコンセプトも本当に幅広い(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

【SP花】が追加されてから本当に感じるのは表現できる色数が増えたことで、当たり前ですがイベントでみかけるドレアがよりカラフルになったなぁという思いや古くからアイテムもカラーリングでまた新鮮に見えるということです🎵

たくさんの素敵なドレアを拝見することができてほん幸せでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20210508182059j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182206j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182223j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182049j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182305j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182255j:plain

フリー交流タイムの時間はあっという間に過ぎて閉会間際の集合写真撮影に📸

わたしの主催イベントだとどうしても「るなめりっく」のキャライメージから同じ幼女キャラやエル子ちゃんの参加者の方が多めになるのですが、昨晩はアイテムの力もあって普段以上にたくさんのご来場者様、様々な種族の方にご参加いただけて本当に嬉しく思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ご来場してくださったすべての皆様本当にありがとうございました💕

閉会の挨拶をカンタンにさせていただいたあとは約1時間ほどの居残りタイムに突入・*・:≡( ε:)


f:id:LunaMerrick:20210508182140j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182202j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182053j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182250j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182118j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182148j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182311j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182153j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182113j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182108j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182128j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182157j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182134j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182219j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182315j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182233j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182144j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182237j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182242j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182123j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182301j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182227j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182215j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182211j:plain

遅くまで居残りしてお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

あらためてご来場してくださった皆様貴重なお時間を割いてのご参加本当にありがとうございました❤️

月2回ほどのペースでドレア集会を主催しているわたしが感じるのは本当にたくさんの方がドレアを楽しんでいるんだなぁということ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

すごく当たり前のことなんですが実際にドレア好きな方々が集まって交流することで、よりしっかりと実感できます✨

「初めて参加します」と勇気を出して遊びに来てくださった方も、ドレア集会常連の方もすべての参加者の皆様を大切にしたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

時間的な都合でどうしても参加者全員とお写真を撮るのが難しいですが、それでも…「本当に参加して良かったなぁ」と感じていただけるようなイベントを主催していけたらと思っています(*`・ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210508182246j:plain
f:id:LunaMerrick:20210508182103j:plain

イベント終了後にチラッとフレさんともプチ撮影🎵

イベント時間中は普段なかなか交流できない方々との撮影を優先してしまうわたしなので、その事を理解してくれて居残りタイムやイベント終了まで写真を待ってくれるフレさんたちにも本当に感謝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

また昨晩スタッフを務めてくれたまめたん、もんちゃん、ルナちゃ、円滑なイベント運営ができたのは3人のおかげなので本当にありがとうございました🎵

『猫貴族ドレア集会』のお写真とドレア紹介記事でしたφ(・ω・`)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210508181606j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:ブラウン&2:カフェラテ③
上:レイントップス
カラー1:ブラウン&2:クリーム
下:猫貴族のスカート
カラー1:コルク
腕:黒鳥のスリーブ
カラー1:カフェラテ&2:チョコレート
足:グレイスフルブーツ
カラー1:カフェラテ③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕