るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ブルーベリーレアチーズタルト】で『ももんじゃドレア集会』お待ちしてます!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210706172332j:plain

今夜のイベントに向けてスイーツドレアしてみました🎵

今夜は主催ドレア集会「ももんじゃドレア集会」【メギストリスの都】教会近くの広場にて開催予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


DQXショップ6月の新作おしゃれ装備「ももんじゃ」セットを使ったドレアでの撮影&交流会🎵


今回イベント運営はソロ対応となりますが、ご来場してくださった皆様が楽しんでいただけるように精一杯がんばりたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20210706173415j:plain
f:id:LunaMerrick:20210706173420j:plain

「アイドル」コーデ「ひよこ」ドレアはマイコーデ枠に登録してあるんですが


せっかくなのでもう1着くらいイベント向けに作っておきたいなと思い


f:id:LunaMerrick:20210706172452j:plain

『ブルーベリーレアチーズタルト』(* ॑꒳ ॑* )⋆*

をモチーフにしたドレアを作ってみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210706172448j:plain
f:id:LunaMerrick:20210706172440j:plain
f:id:LunaMerrick:20210706172444j:plain

もうちょっと濃い「青」「紫」に染められると理想のカラーなんですが…


リアルっぽさは「ミッドナイト」だけど、ドレアの可愛さとしては「ポイズン」のほうが良いのかなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


「クリーム」で染めた部分が「レアチーズ」「アンバー」で染めた部分が「タルト生地」をイメージしています🎵


f:id:LunaMerrick:20210706172436j:plain

お時間合えばぜひ交流&見学に遊びに来てください💕

皆様のご来場を心よりお待ちしています🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210706172502j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:アジサイコサージュ
カラー1:ポイズン①
上:ももんじゃケープ(ももんじゃボレロ)
カラー1:クリーム&2:ポイズン③
下:マジカルドレス下
カラー1:クリーム&2:アンバー
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1:クリーム&2:ポイズン③
足:おとぎの森シューズ
カラー1:ポイズン③&2:クリーム
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1&2:ポイズン③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕