るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ダークトーンな『小悪魔コーデ』で今夜はたっぷり楽しみたい!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210821181536p:plain

久しぶりにいろいろなプレイべに遊びにいこうかなぁと思っています🎵

最近なかなかリアル都合でプレイべのピークタイム(21:00~24:00)にログインできない事が多かったんですが…今夜はインできそう(๑•̀ㅂ•́)و✨


というわけで久しぶりにどっぷりプレイべ参加しようかなぁと思っているんですが、週末はやっぱり開催数も一気に増えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


カラダはひとつしかないので時間帯が重なるとすごく悩むんですが…今夜はがんばって3つほど回ってみようかなぁと思っています\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

今夜おじゃまする予定のプレイべをカンタンにご案内🎵

hiroba.dqx.jp

『GLOBAL Dressup Show』は世界各国の様々な民族衣装や神話をテーマにしたドレアショー🎵

フレさんなどが多数出演されているので少しでも応援にいきたいなぁと思っています🎵

hiroba.dqx.jp

ジンさんがマスターを務める雑談系BAR『my place』🎵
落ちついた雰囲気がとても素敵なイベントです✨

過去2回ほど遊びに行きましたが、わたしも雑談系イベントを主催しているのでその観点からも学べることが多くとてもお気に入りです✨

hiroba.dqx.jp

最後はオーナーちゃんが主宰を務めるドレアルーム『~шёАгё~』による『好きなウィングドレア集会』🎵

傘枠アイテムの中でもたくさんの種類が存在しているウィング系アイテムをメインにしたドレア集会です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


ドレスコードのウィングは「ショップウィング」「ふくびきウィング」「聖守護者ウィング」「トリニティウィング」「防衛軍ウィング」どれでもOKという幅広さなのでバラエティに富んだドレアの方々と交流できそうです🎵


f:id:LunaMerrick:20210821185538j:plain

今回わたしは「ディアブロウィング」を使ったダークトーン『小悪魔コーデ』をイベント向けに作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*♥️


1番新しいモノでも「マジカルドレス上」で、ほかの部位はかなり前からあるモノばかりなのでパーツとしての目新しさはほぼありません|・ω・*)


その分今回はカラーリングを重視してみました(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210821185542j:plain

濃い強めのダークトーンな色をメインにカラーリング🎨


落ちついた色合いの「しっこく」「ガーネット」で可愛らしさを打ち消さないようにしながら、少しアダルトな雰囲気に(* ॑꒳ ॑* )⋆*


「マジカルドレス上」に合わせて「メレアーデリスト」のフリルを「バニラ」に、「雪国のシューズ」のニーハイソックスに合わせて「小悪魔ドレス下」のフリルを「クレイ」に染めたりと全体的にカラートーンを抑えるようにしました🎵


f:id:LunaMerrick:20210821185534j:plain

胸元のハート装飾はカラーリングできずどうしてもそこに目がいってしまいそうなので、「ハートのピアス」「スカイブルー」で染色して個々の強さを分散させました(๑•̀ㅂ•́)و✨

イベント会場でお会いできたらお写真ご一緒していただけたら嬉しいです💕

今夜参加予定のプレイべとダークトーン『小悪魔コーデ』の紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210821182747j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:こあくまのツノ
上:マジカルドレス
カラー1:しっこく
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ガーネット&2:クレイ
腕:メレアーデリスト
カラー1:しっこく&2:バニラ
足:雪国のシューズ
カラー1:しっこく&2:ガーネット
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:スカイブルー③&2:サンゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕