るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【魔法少女】で『マジカルドレア集会』お待ちしてます!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210212120617j:plain

『マジカルドレア集会』前、最後の告知とドレア紹介です🎵

いよいよ今夜22:00~は主催ドレア集会
🌟『マジカルドレア集会』💫
lunamerrick.hatenablog.com

サーバー22【真グランゼドーラ城】1階にて開催させていただきます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ドレスコードはバレンタインイベント装備『マジカル』装備をどれか1つ以上使ったドレア👗

もちろんレンタル衣装でご参加してくださっても、ドレア無しで見学しに来てくださってもOK(๑•̀ㅂ•́)و✨

『冒険者の広場』のほうでも告知していますので、イベント内容で不明な点があればブログかコチラも見ていただけたらと思います(。ᵕᴗᵕ。)⬇️
hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20210212120905j:plain

今回スタッフを務めてくれるのは写真左からひろろちゃん、みらいちゃん、リンゴくん3名(๑•̀ㅂ•́)و✨

イベント中お困りのことがあればスタッフかわたしに気軽にお話しいただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

f:id:LunaMerrick:20210212120809j:plain

「マジカル」装備がお気に入り過ぎてもう12着目になりますが…(*ノД`*)✨

今回は「マジカルドレス上」「マジカルブーツ」を使った

『レモン』カラーの『魔法少女』

をイメージしたドレアを作りました🍋

f:id:LunaMerrick:20210212120814j:plain

個人的には「イエロー」系のドレアを作るのが苦手なのでカラーリングはかなり悩みました(´・ω・`;)💦

『魔法少女』らしいコスチュームから感じる可愛らしさと、『レモン』カラーから元気いっぱいなイメージが伝わると嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20210212120916j:plain

コチラのドレアで皆様をお迎えしたいと思います✨

お時間合えばぜひ遊びに来てください💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「ゴシック娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210212120514j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:スターリーステッキ
カラー1:パール&2:サンゴールド
頭:マジカル姫ハット
カラー1:レモン&2:パール
上:マジカルドレス上
カラー1:レモン&2:パール
下:道化師の服下
カラー1:レモン&2:ゴールド③
腕:ひかりのグローブ
カラー1:ゴールド&2:パール
足:マジカルブーツ
カラー1:パール
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:サンゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアナウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



人気ブログランキング
応援ポチっとお願いします💕