るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

テカテカリンゴ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210318164906j:plain

プレイべ向けにわたしっぽくドレアしてみました🎵

今週末3月20日(土)22:00~開催予定のひろろん&ランちゃんW主催による


🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍈🍒🍑🍅
『春色フルーツMIXドレア集会』
🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍈🍒🍑🍅



ドレスコードは『フルーツモチーフ&春色(明るめふんわり)』(* ॑꒳ ॑* )⋆*

モチーフにできる種類が膨大なのでどのフルーツをモチーフにするか…という段階からかなり悩みましたが

『わたしっぽさは出したい(*`・ω・´)キリッ』

という思いから作ったのが…



f:id:LunaMerrick:20210318164919j:plain

『大きめリンゴ』2玉🍎🍎

食べごろのリンゴがテカテカしているのは特別な加工をしている訳ではなく、リンゴの内部から自然と生みだされる成分に由来しています(*`・ω・´)

そんなおいしいサインのテカテカを「ツヤめきペイント」で表現✨

リンゴの枝部分『果梗』「ツインアンテナA」を使ってみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210318164901j:plain

実際作ってみると『さくらんぼ』1房にも見える気がしました🍒

リンゴ寄りにするためにアクセには「リンゴのピアス」🍎

「クリーム」で染色した「ブライダルグローブ」すりおろしリンゴのイメージです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210318164915j:plain

わたしっぽく少しセクシーに仕上げた『リンゴ』ドレアでイベントに参加したいと思っています🎵

会場でお会いできたらぜひお写真お願いします(。ᵕᴗᵕ。)💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210318164935j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ツインアンテナA
カラー1:あおりんご
上:魔女のスーツ上
カラー1:ルビー③&2:クリーム
下:ローズフォーム下
カラー1:クリーム
腕:ブライダルグローブ
カラー1&2:クリーム
足:ゴシックニーソ
カラー1:クリーム&2:クリーム
顔アクセ:リンゴのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕