るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

みかん


人気ブログランキング

今週末の主催イベントに向けもう1着作ってみました🎵


いよいよ今週末6月11日(土)22:00~は約1年振りの開催となる『フルーツドレア集会』🍎🍇🍋🍐



初回告知に合わせた前回は『キウイ』をイメージしたドレアを紹介しました🥝


イベントまでにもう1着くらい作ってみたいなぁと考えていたので今回は…



『みかん』(「🍊 ・ω・)「🍊


をモチーフしたドレアにしてみました🧡



まずはボブヘアとアタマパーツの「ツインアンテナD」で大きめの「みかん」をひとつ(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


丸っこい果物をモチーフにするとついついカラダ上に「魔女のスーツ上」を使いたくなります(笑)



今回のドレアのポイントはカラダ下の「パンプキンパンツ」🎃


外側を「だいだい」、内側を「クリーム」でカラーリングして、皮をむいた「みかん」を表現してみました(「🍊 ・ω・)「🍊


足パーツの「ハイキングブーツ」はその模様を活かして「みかん」維管束(白いスジ)のイメージで使ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


あらためて『フルーツドレア集会』のご案内です💕

hiroba.dqx.jp


開催日時は今週末6月11日(土)22:00~、会場は前回と同じサーバー22【オルフェアの町】東側広場です🎵


ドレスコードはもちろん『フルーツをイメージしたドレア』ですが、ドレアがなくても見学参加OKです(๑•̀ㅂ•́)و✨


イベントまでにはTwitterのほうでも告知予定なので、少しでもお時間あって興味をもっていただけたら遊びにきてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ツインアンテナD
カラー1:オリーブ
上:魔女のスーツ上
カラー1:だいだい&2:ジャングル
下:パンプキンパンツ
カラー1:だいだい③&2:クリーム
腕:パンプキングローブ
カラー1:クリーム&2:だいだい
足:ハイキングブーツ
カラー1:だいだい&2:クリーム
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕