るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ヨッ!』してたら【ウェイトレス】作りたくなった


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210313142125j:plain

新しぐさに合わせてドレアを作ってみました🎵

『第8代アストルティア・ナイト』から特別なプレゼントとしてもらえる新しいしぐさ『ヨッ!』(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

写真映えする決めポーズがとても魅力的でドレア撮影やイベントでの撮影で使いまくろうと思ってます🎵

そんなしぐさ『ヨッ!』の姿をパシャパシャしながらふとアタマの中に思い浮かんだのは


f:id:LunaMerrick:20210313144934p:plain
f:id:LunaMerrick:20210313144622p:plain

『ウェイトレス』イメージのこんなセリフやシチュエーション(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

1度思い浮かんだイメージはやっぱり写真として撮りたくなるので『るなcafe』で撮影することに(*`・ω・´)✨

『ウェイトレス』ドレアはマイコーデにもいろいろあるけど…せっかくなら新しく作りたいなぁと思い


f:id:LunaMerrick:20210313142135j:plain

ちょこっと『けしからん』要素を盛りこんだ 「いちごミルク」 カラーの『ウェイトレス』ドレアを作りました🍓🍼

ということで完成したドレアで早速イメージしたモノをカタチに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210313150040p:plain
f:id:LunaMerrick:20210313150105p:plain

ホントこのしぐさ可愛い( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

「いちごミルク」 カラーのドレアを作ったことで、よりイメージしたモノに近い可愛い写真が撮れて大満足です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210313142116j:plain

しぐさ『ヨッ!』からアイデアをもらった 「いちごミルク」 カラーの『ウェイトレス』ドレアの紹介でした❤️

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210313142305j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リボンヘッドドレス
カラー2:ルビー
上:ゴシックビスチェ
カラー1:パール&2:ベビーピンク
下:スイートな服下
カラー1:ベビーピンク
腕:メレアーデリスト
足:妖精の女王パンプス
カラー1:ルビー
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ルビー③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕