るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

しぐさ『ヨッ!』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210313070148p:plain

新しぐさを写真と動画で細かく撮影してみました🎵

昨日投票期間が終了し、ついに決定した『第8代アストルティア・ナイト』⚔️

結果を見た時の正直な感想としては少し予想はしていましたがやっぱりあの人だったかぁ…という思い(*'ω' *)


f:id:LunaMerrick:20210313065156j:plain
f:id:LunaMerrick:20210313065241j:plain


ネタバレにもなるのであえてココでは書かないようにしたいと思います|ω・)

結果ももちろん楽しみなんですが、もうひとつ楽しみだったのは『アストルティア・ナイト』からもらえる特別なプレゼント🎁

『第9代アストルティア・クイーン』からは傘アイテム「夢と魔法のステッキ」がもらえましたが


f:id:LunaMerrick:20210313065254j:plain

今回もらえるのは「しぐさ書・ヨッ!」

しぐさの名前から想像すると活発な感じの挨拶系なのかなぁと思いましたが、どんなモノであっても新しいしぐさは撮影の幅が広がるのでめっちゃ嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

早速しぐさ『ヨッ!』を使ってお写真Σp📷ω・´)✨



f:id:LunaMerrick:20210313065136j:plain

か、可愛い( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

しぐさ名からイメージしていたモノを良い意味で裏切ってくれたとても素敵なしぐさだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

決めポーズがしっかりと絵になるモノってかなり久しぶりな気がします…なに以来だろう…(´・ω・`;)


f:id:LunaMerrick:20210313065311j:plain

少し角度をつけたアングルも可愛くてお気に入りです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

新しいしぐさが追加されるとしぐさキャンセル大好きなわたしとしては『しぐさ中どんな表情の変化をするのか』がとても気になるので


f:id:LunaMerrick:20210313065318g:plain

細かく撮影してコマ送り風にまとめてもみたり(๑•̀ㅂ•́)و✨

もちろん動画でも撮影してみました🎞

f:id:LunaMerrick:20210313071547j:plain

今回のしぐさは特別な表情を切り取るしぐさキャンセル向けではなく、純粋に決めポーズの可愛さを楽しむモノだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

『ホワイトデー』イベントをプレイしてないキャラも含めて全員もらえるので、プレイべやグループ撮影などでもみんなと揃えて撮ったりできて楽しめそうです🎵


f:id:LunaMerrick:20210313065407j:plain

ちなみに男の子キャラの場合は決めポーズが少し違って腕を伸ばしてカッコよく微笑むような感じになるみたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

こんろーたいちょ撮影協力ありがとう(*'ω' *)🎵

報酬がもらえる期間は…
3月24日(水)
23:59まで‼️

貰い忘れのないようにこの記事を読んだら貰いにいっちゃうのがオススメです💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵



人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕