るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ウェディングベールを作ってみた


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210310001752j:plain

それっぽく見えるかなぁと思ってやってみました🎵

ドレアをいろいろ作っている時に「こんなアイテムあったらもっといろいろ作れるのになぁ…」っていうモノ結構あります|*・ω・)

アシンメトリーなデザインのモノ、【チューブトップ】シンプルな【プリーツスカート】、アタマ装備で言えば【カチューシャ】だったり【ベール】とかも(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210310001808j:plain

いつか実装されたら嬉しいなぁ…くらいの気持ちでゆったり構えながら、それでもやっぱり無いならそれなりにできる限りそれっぽく見えるように作ってみようと思い

今回は「メレアーデウィッグ」【ウェディングベール】として見立てた

「純白のウェディングドレス」

を作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210310001759j:plain

シースルーにできたら文句ないんですが…まあそれはさすがに無理なので「ツヤめきペイント」で光沢感をつけて髪っぽさを消してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20210310001756j:plain

キャラアイコンで見るとより【ウェディングベール】っぽく見える気がしました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗


f:id:LunaMerrick:20210310001804j:plain

作ってみての感想は正面やナナメ前からのアングルなら雰囲気出せたかなぁと思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

いつか実装されますように…(人-ω-)♡オネガイ

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210310001822j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:パール③&2:しろはなだ③
上:ヴィーラのころも上
カラー1&2:パール③
下:レインスカート・白
カラー1:パール③&2:パール
腕:タータングローブ
カラー1:パール③
足:メレアーデパンプス
カラー1:クリーム
顔アクセ:氷の魔王イヤリング
カラー1:しらあい③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕