るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

たまには清楚に…ミニ丈『ウェディング』


人気ブログランキング

それぞれのパーツが持つデザインや素材感を大事にしながら作ってみました🎵


普段はスキあらば「ツヤめきペイント」スケスケ感を出してみたり、季節感カンケーなく水着を着てみたり、ゴシフリを定期的に穿きたくなる衝動に駆られたりとついついちょっぴりセクシーなドレアを作ろうとするわたし( ˙꒳​˙ )キリッ


そんなわたしでもごくごく稀に「清楚なイメージのドレアを着てみたいなぁ…」と思うこともあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



そんなわけで今回は肌の露出をかなり抑えた清楚で可愛らしいイメージたっぷりの


「ウェディングドレス」


風の純白ドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



カラーリングは最初「パール」1色のみにするか悩みましたが、かなりのっぺりとしてしまうのでほんのりピンク「しらふじいろ」を混ぜてメリハリを付けつつ可愛さもプラス(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



アタマパーツに選んだ「メレアーデウィッグ」は以前にも使った表現ですが【ウェディングベール】に見立てています✨



シンプルなデザインも素敵ですが、今回は可愛らしさに重点を置いて【レース刺繍】たっぷりのイメージでデザインが細かめのパーツを優先的にチョイス🎵


ロングドレスにせず、いやらしさが感じられない程度にちょっぴりミニ丈にしたのも可愛らしさを重視したためです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



アタマパーツで【ウェディングベール】を表現したため【ティアラ】のような装飾品が付けられないのをアクセサリーの「極天女帝のピアス」でカバー✨


宝石部分のカラーリングは花嫁の純潔さを表わす『サムシングブルー』アイテムとして意味を持たせるために「うすあい」にしてみました💎



ちなみにこういった『真っ白なドレア』を作った時に必ず考えることは…









『この服着たままカレーうどん食べるのだけは避けたいな…I˙꒳​˙)』
(急になんの話…)




可愛さと清楚なイメージを大事にした『ウェディングドレス』風ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:パール&2:しらふじいろ
上:くらげドレス上
カラー1:パール&2:しらふじいろ
下:セイレーンパレオ下
カラー1:しらふじいろ&2:パール
腕:パンジーのリスト
カラー1:パール&2:しらふじいろ
足:モダンローズヒール
カラー1:パール③&2:しらふじいろ
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー1:ゴールド&2:うすあい③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕