るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

おかげさまで『900』着


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210309182422p:plain

記念ドレアはお祭り気分にしてみました🎵

今年2月に開設2周年を迎えたブログ『るなめりのゆるっとドラクエライフ』(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今回紹介するドレアが『900』着目となります(๑´ω`ノノ゙✧☆パチパチ

節目となる記念ドレアはどんなモノにしようかなぁといろいろ悩んで、『わたしっぽく露出度はそこそこある』感じの『記念なのでテンション高め』のモノを作ることに✨


f:id:LunaMerrick:20210309182539j:plain

というわけで完成したのが『サンバ』スタイルのダンサードレア🎵

使うチャンスが少なめの「パレードコステイロ」を軸に、肌の露出を多めにしながらサンバ衣装のように見えるパーツを組み合わせてドレアしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210309182535j:plain

「パレードコステイロ」を軸にしたのでそれに合わせてドレアのメインカラーも「パープル系」に🎨

「ふじいろ」を全体的に使いながら「マゼンタ」を散りばめてアクセントをつけています🎵


f:id:LunaMerrick:20210309184334j:plain

『サンバ』と言えば有名なのはブラジルの『リオのカーニバル』🇧🇷

ブラジルでは『クリスマス』『イースター』と並ぶキリスト教の祝祭として位置づけられています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

開催される日程は『イースター』の46日前なので今年は既に終了しましたが、時季的にはピッタリなタイミングのドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210309182531j:plain

前回の『800』着から約70日ほどで到達した記念の『900』着🎵

次はいよいよ『1000』着目を目指して大好きなドレアを作っていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨

これからも応援していただけたら嬉しいです💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210309182603j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:砂海のターバン
カラー1:マゼンタ&2:ふじいろ
上:ゴシックビスチェ
カラー1:パール&2:ふじいろ⓪
下:トライバルボトム
カラー1:ふじいろ&2:マゼンタ
腕:黒鳥のスリーブ
カラー1:パール&2:マゼンタ
足:クマリスのブーツ
カラー1:マゼンタ&2:パール
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー1:ふじいろ&2:マゼンタ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:パレードコステイロ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕