るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『V系』で【ロックファッション】&イベント告知


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210304192741j:plain

アイテムイメージをそのまま使ってドレアしました🎵

2月25日(木)に発売されたDQXショップ新アイテム『V系コート』セットを使ってドレアを作りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

今回は『V系』というアイテム名からそのまま捻らず連想した【ロックファッション】を作ることに🎵


f:id:LunaMerrick:20210304192745j:plain

【ヴィジュアル系】よりもどちらかと言うと【パンク】寄りのロックファッションをイメージ✨

足元の新アイテム「V系ブーツ」薔薇に合わせてカラダ上を「ローズフォーム上」に(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210304192736j:plain

ロックファッションに似合う指ぬきグローブはホワイトデーイベントでもらったばかりの新アイテム「ライダーグローブ」を使ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

カラーリングは「赤」「黒」「白」 の3色をメインにメリハリをしっかりと(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210304192732j:plain

まずは足パーツアクセサリーを使った『V系』ドレアを作ってみましたが、ほかのパーツもカッコ良く素敵なので順番に使っていきたいっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*(※アタマ以外)

そんな素敵パーツが多い「V系コート」セットを使ったドレア集会を開催しちゃいます🎵

『V系コートドレア集会』

hiroba.dqx.jp

日時:3月13日(土)23:00~
会場:サーバー22 ヴェリナード城下町D-7広場付近

ドレスコードはもちろん『V系コート』セットのパーツのうち1つ以上を使っているドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

セットをそのまま着て参加してくださっても、またドレアが無くても見学・交流OKです🎵


f:id:LunaMerrick:20210304192800j:plain

お時間合えばぜひ遊びに来てください💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210304192812j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:パール
上:ローズフォーム上
カラー1:しっこく&2:パール
下:女学生のスカート
カラー2:ルビー
腕:ライダーグローブ
カラー1:しっこく
足:V系ブーツ
カラー1:しっこく&2:ルビー
顔アクセ:V系ピアス
カラー1:アンバー&2:ブラッド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕