るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ライダージャケット】で春のふわっとコーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210305124608j:plain

季節イベントでもらえる新アイテムを使ってみました🎵

現在開催中の「ホワイトデー」イベント『ナイトたちの血戦2021』でもらえる「ライダージャケット」を使って早速ドレアをしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210305124604j:plain

今回のドレアコンセプトは…

『春のふわっとコーデ』💓

少しずつ暖かくなってきたこの時季に合わせた柔らかいイメージで作りました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「ライダージャケット」「うすざくら」で染めて『春』っぽい色合いのショート丈ジャケットに🌸


f:id:LunaMerrick:20210305124559j:plain

ふわっとした印象をしっかりと出すためにカラダ下はフレアスカートの「ウールスカート」を合わせてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

足元にはどんなコーデにもよく合うローファーアイテム「番長のくつ」を履きました🎵

目立たない部分ですがアクセの「氷の魔王イヤリング」もしっかりと『春』を感じさせる爽やかで優しい「あおりんご」で染めたのがちょっとしたこだわりポイントです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210305124617j:plain

3月に入りドレアの傾向もカラーリングも優しく可愛らしいモノが増えてきてる感じがします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

新アイテムをうまく組み込みながら今の季節にピッタリの『春』コーデをいろいろ作ってみたいなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

「ライダージャケット」を使った『春のふわっとコーデ』の紹介でした🌸

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210305124628j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リリーコサージュ
上:ライダージャケット
カラー1:うすざくら&2:パール
下:ウールスカート
カラー1:パール
腕:シュメリアブレス
足:番長のくつ
カラー1:クレイ&2:クリーム⓪
顔アクセ:氷の魔王イヤリング
カラー1:あおりんご③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕