るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【もちろん無加工!】『雪華綺晶』してみた


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210303192343j:plain

写真だけでも再現度を上げたい…そんなドレアの紹介です🎵

2月25日に発売されたDQXショップ新アイテム「V系コート」セット

発売から少し日が経ちましたが、ちょっとずつドレアを作って紹介していきたいと思います(*`・ω・´)💕

そんな「V系コート」セットを最初に見た時に1番気になったのは

「V系ローズ眼帯」🥀


アニメ大好き、【コスドレ】大好きなわたしなのでコレを見た時思ったのはやっぱり…



『雪華綺晶したい…!』


『雪華綺晶(きらきしょう)』というのはアニメ『ローゼンメイデン』に登場するキャラクターで実体を持たないドールです(*`・ω・´)

特徴的な右目の「薔薇」が今回の新アクセ「V系ローズ眼帯」で再現できるので、あとはイメージに近いパーツをチョイス✨

とココまでは良かったんですが…やっぱりアニメキャラの【コスドレ】で1番の難関は髪型の再現(´・ω・`;)

『雪華綺晶』のとにかくボリュームのある髪型は美容院の選択肢にはありません(;´・ω・)

外部加工とかすればカンタンなんでしょうが、出来る限りゲームの中で解決させたいという気持ちが強いので


f:id:LunaMerrick:20210303192403j:plain

せめて写真だけでも髪のボリュームを増やしてみることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

わたしのブログを以前から読んでくださっている方はもうお気づきだとはおもいますが…





f:id:LunaMerrick:20210303192705j:plain
f:id:LunaMerrick:20210303192701j:plain

「天使の翼プリズム」をウィッグとして使ってみましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


f:id:LunaMerrick:20210303192442j:plain

ドレアに使ったパーツ自体はキャライメージに近いと思うので、ホントこういう髪型実装してくれないかなぁ_( _*`ω、)_

ドルボで撮影用に盛ったアニメ『ローゼンメイデン』『雪華綺晶』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210303192417j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カンフーのおだんご
カラー1:ゴールド&2:うすざくら
上:キャロル姫ゆかた上
カラー1&2:パール
下:ヒヨコパーカー下
カラー1&2:パール
腕:(ナシ)
足:神技のブーツ
カラー1:パール&2:しっこく
顔アクセ:V系ローズ眼帯
カラー1:パール&2:しらふじいろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕