るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ひと足お先に・・・『桜散策』春コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210216233213j:plain

これからの季節にピッタリのおでかけコーデの紹介です🎵

2月も半ばを過ぎ、少しずつ『春』を感じさせるような暖かい日も増えてきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様もご無理のないように(。ᵕᴗᵕ。)✨


f:id:LunaMerrick:20210216233412j:plain

『春』を感じるようになると自然とドレアも『春』っぽいものが作りたくなります🌸

今回は少しまえに作った「オトナなスポーティーコーデ」をベースに


f:id:LunaMerrick:20210216233209j:plain

色合いやパーツをよりガーリーにした「桜散策」「お花見」向けの『春』コーデを作ってみました🎵

ふわっとした可愛めのコーデを目指しながら、歩きやすさだけはしっかりとキープできるように足元は「アワードスニーカー」を履かせています👟


f:id:LunaMerrick:20210216233219j:plain

「クラシカルトップス」のカラー①はあえて無染色のままにしてドラクエ10のカラーリングでは表現できない本来の『ベビーピンク』で柔らかさや優しさを表現しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

ドレア撮影に使わせていただいたのはヒロアキさんの和風マイタウン
🌸『桜舞う和風庭園』🌸


f:id:LunaMerrick:20210216233235j:plain

和装がとても映える素敵なマイタウンですが、今回のような「桜散策」にもピッタリだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

ヒロアキさんありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ✨

「オトナなスポーティーコーデ」をアレンジした「桜散策」『春コーデ』の紹介でした🌸

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210216233244j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:うめねず
上:クラシカルトップス
カラー2:しらふじいろ
下:タータンドレス下
カラー1&2:パール
腕:シュメリアブレス
足:アワードスニーカー
カラー1:ローズグレー
顔アクセ:リングピアス
カラー1:クリーム③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕