るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【バトロ武器でドレスアップ】『スイーツこんぼう』でカラフルポップ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210217123048j:plain

カラーリングが際立つパーツでまとめてみました🎵

昨日からスタートした公式イベント「モンスターバトルロード」
⚔️『協力バトルチャレンジ』⚔️

ドレア好きなわたしにとってやっぱり1番のお目当てになるのはモンスターが装備している『武器』(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210217123430j:plain

今回は昨日の段階で交換できた新武器「スイーツこんぼう」を使ってカラフルポップなドレアを作ってみました🎵

「スイーツこんぼう」『チュッパチャプス』っぽいカタチなのでペロペロキャンディや


f:id:LunaMerrick:20210217123136j:plain

『ジェリービーンズ』でみかけるようなビビッドカラーをたくさん使って、カラフルでポップに仕上げています❤️💛💚💙💜


f:id:LunaMerrick:20210217123132j:plain

「スイーツこんぼう」の染色部分は【リボン】【棒】の2箇所なんですが、あえてそこは染めずにそのままに🎨

キャンディ部分の濃い「黄色」「緑色」「青色」も含めてバランスが良くなるように配色を考えてみました💕


f:id:LunaMerrick:20210217123519j:plain

パーツもなるべく装飾が少ないシンプルなデザインのモノを選んでカラーリングがより際立つように心がけました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210217124117j:plain

ココ最近【万魔の塔】【福の神】にほかの職で行くことが増え、ハンバトを使う機会が減ってるいるのでなかなか着る機会がないのが少し残念(。-`ω´-)ンー

でも鮮やかでカラフルなドレアは幼女『元気』なイメージにピッタリなのでマイコーデに登録してちょこちょこ着たいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

新武器「スイーツこんぼう」を使ったカラフルポップなドレアの紹介でした💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210217134805j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:スイーツこんぼう
頭:ゴローさんリボン
カラー1:パープル&2:パール
上:白玉ドットTシャツ
カラー1:スカイブルー&2:レモン
下:ゴローさん部屋着下
カラー1:マゼンタ&2:クリーム
腕:モガマルグローブ
カラー1:あおりんご
足:スターリーブーツ
カラー1:しゅいろ&2:クリーム③
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:チョコレート③&2:ベビーピンク③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕