るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『マジカルドレア集会』開催します!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210203233821p:plain

新アイテムをテーマに早速開催しちゃいます🎵

現在開催中の公式イベント『美の競演! 第9回アストルティア・クイーン総選挙!』で受注できるクエスト【美女たちの聖戦2021】

クリアすることでGETできる装備が素敵すぎる✨という記事を書かせていただきましたが…

lunamerrick.hatenablog.com

素敵なアイテムがもらえるとやっぱりドレアを作って交流したり撮影したくなります(ง🔥Д🔥)ง

皆さんの素敵な「マジカル」ドレアが見てみたい💕

というわけで開催しちゃいます🎵
『マジカルドレア集会』

hiroba.dqx.jp

開催日時

2月12日(金)22:00~

イベント会場

サーバー22 真のグランゼドーラ城1階

f:id:LunaMerrick:20210203235356p:plain

コチラにて開催したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ドレスコードは…「マジカルスーツ」「マジカルドレス」セットのうちどれでもお好きなパーツ1つ以上を使ったドレア🎵

f:id:LunaMerrick:20210203235103j:plain

ドレスコードの装備はクエスト【美女たちの聖戦2021】クリア後にレンドア南にいる【取りよせ商チャガナ】の販売ラインナップに加わります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

『季節の報酬・秋冬』の中に追加されているのでお好きなパーツを購入してドレアに使っていただけたらと思います🎵

f:id:LunaMerrick:20210203235328j:plain

体上・体下装備は男女兼用アイテムがそれぞれ2種類用意されているので、レンタルでは着られなかったモノを使うのも楽しいかもしれません(*`・ω・´)✨

「忙しくてドレアが間に合わない」「なかなか良いものが思いつかなくて…」という方はセットそのままレンタル衣装で参加していただくのも大歓迎です(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

皆様のご来場を心よりお待ちしております💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕