るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『パンク・スタイル』なドレアを作ってみた


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210209003405j:plain

『カッコイイ』を目指して作ってみました🎵

ここ数日「黒」基調のドレアの紹介が多めな気がしますが…(´・ω・`;)

凝りもせずにまたまた「黒」を基調としたドレアの紹介です🖤

f:id:LunaMerrick:20210209003358j:plain

今回は『パンク・スタイル』をイメージしたドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

『パンクファッション』でよく見かける 「アシンメトリーな巻きロングスカート」「ヴィーラのころも下」で表現しています🎵

少し淡めの「黒」系統でカラーリングすることでほかの部位と比べた時の素材の柔らかさ・軽さを出しています໒꒱· ゚

f:id:LunaMerrick:20210209003353j:plain

今回は細かいところまで「ツヤめきペイント」を使ってドレア全体をしっかりとまとめるのを心がけました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「ゴシックコート上」「ゴシックニーソ」のカラー②部分は「ツヤめきペイント」であえて『ツヤ消し』(´・ω:;.:...

光沢感を無くすことでドレアイメージに合わせ安っぽい軽さを消しています✨

f:id:LunaMerrick:20210209003401j:plain

その分逆に「ゴシックニーソ」のカラー①は「ツヤめきペイント」光沢感MAX(`-ω-´)✨

ブーツとしての存在感を強調してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ツヤにこだわった「黒」基調の『パンク・スタイル』ドレアの紹介記事でした🖤

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210209003421j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:しっこく
上:ゴシックコート上
カラー1:コアブラック&2:コアブラック⓪
下:ヴィーラのころも下
カラー1:ローズグレー&2:ダークグレー
腕:氷の魔王のこて
カラー2:アンバー③
足:ゴシックニーソ
カラー1:しっこく③&2:コアブラック⓪
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:アンバー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕