るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【マジカルドレス】で『キュアホワイト』リメイク【コスドレ】


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210204195620j:plain

以前作ったコスドレを最新装備でリメイクしました✨

今から約2年前、このブログを開設したばかりのころに紹介した『ふたりはプリキュア』『キュアブラック』「キュアホワイト」 コスドレ🎵

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20210204195703j:plain

今回は「キュアホワイト」「マジカルドレス上」を使ってリメイクしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

胸元に💙があることで以前より完成度が上がった気がします🎵


f:id:LunaMerrick:20210204195712j:plain

リメイクするにあたり足パーツの変更や、全体的なカラーリングの見直しなど細かい部分も再調整✨

髪型も新しく追加されたモノにしてよりキャラクターのイメージに近づけてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210204195749j:plain

「マジカルドレス上」は素敵アイテムなんですが、欲を言えば胸元の💙周りの羽根のような装飾部分も染められたら…なんて思ってます(*ノД`*)

「マジカルドレス上」を使った「キュアホワイト」コスドレのリメイク紹介でした( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210204195650j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:ミッドナイト&2:パール
上:マジカルドレス上
カラー1:しらあい&2:パール
下:小悪魔ドレス下
カラー1:パール&2:アイスブルー
腕:族長のアーム
カラー1:あさぎ&2:パール
足:レオパードブーツ
カラー1:しらあい&2:パール
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:クリーム③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕